本日のタイムセール

2014年9月2日火曜日

Oha!4 NEWS LIVE 防災週間“非常時”に役立つモノとは…

非常食セット 1セット 40食分

 4人家族で一週間分の目安です。 調理は一切不要。 パンはそのままおいしく食べられます。 お粥、おでんは温めればできあがり。

アルミ包装なのでゴミもわずか。
通常の食事としてもおいしく召し上がれます。 商品が届いたら是非ご試食してみてください。 いざ!という時に必要だけど… 準備しておけば安心だけど… まだ買わなくても大丈夫かも… と思いがちな非常食セットですが、 災害はいつ発生するか分かりません。
 災害は起きない方が良い! でも、万が一に備えて「非常食」をご家庭の片隅に! 特殊調理法により、 保存料未使用なのに賞味期限はなんと常温で5年。
 近年注目されている非常食セットを是非お手元にご用意下さい。

防災グッズ ファミリーセット -ご家族向けの大ボリューム防災用品セット-

 【ファミリーセットの特徴】
御家族と一緒に避難するケースを想定したセットです。
持ち運びに困らない重量で御家族でも充分満足できる容量を吟味しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿