本日のタイムセール

2015年4月30日木曜日

新曲「初酒」の記念イベント AKB48の演歌歌手、岩佐美咲

 AKB48の演歌歌手、岩佐美咲(20)が29日、東京・渋谷区のマルイシティ渋谷で新曲「初酒」の記念イベントを行った。
 赤い着物姿で登場した岩佐は同曲など4曲を熱唱し「お酒? 飲みました。大人の味でした」とにっこり。
6月6日に行われる「第7回AKB選抜総選挙」については「立候補するか悩んだんですが、ファンの方から出てほしいと言われました。自分を見つめ直すためにも頑張りたい」と意欲を見せた。

【早期購入特典あり:ブロマイド】初酒 【初回限定盤】

前作シングルは10 代演歌歌手としては27年ぶりのオリコン総合ウィークリランキグ1位に輝き、大きな話題となりました。
そしてAKB48としてだけでなく、演歌歌手の地位も着実に確立。
アイドルファンのみならず、演歌ファンをも魅了する岩佐美咲。
楽曲は今回も一連のAKB関連の作詞を手がける総合プロデューサ秋元康氏による書き下ろし。

0 件のコメント:

コメントを投稿