本日のタイムセール

2015年4月30日木曜日

めざましテレビ グルメ~じん  平山浩行のガッツリ肉料理

肉料理『うし源本店』の洋食ビーフシチュー

肉料理『うし源本店』の洋食ビーフシチュー。
そのルーツは、初代から受継ぐ昔ながらの洋食屋の味です。
しかし、高齢化が進む中、人々の健康への意識が高ま り、うし源も味の探究だけではなく、こだわりの黒毛和牛に加え、無農薬有機栽培の野菜など素材の安心・安全を追及したヘルシーなビーフシチューに進化して 参りました。時代を超えて愛される洋食ビーフシチューを是非、お試しください。

大和美豚の極厚とんかつ(豚かつ・トンカツ)150g×3枚入り!

有名シェフや料理評論家の方々から評価の高い大和美豚ロースを、こだわりの生パン粉で仕上げた極厚150gの美味しい豚かつ(とんかつ・トンカツ)です。
中温(170℃前後)でサクッとジューシーに揚がります。

黒毛和牛A5ランクのすき焼き用 赤身モモ肉 ギフトパッケージ500g!

こだわりの最高A5格付けされた黒毛和牛。その肉質・旨味の違いを実感いただけるよう低温熟成、スライスしてお届けします。
口の中でとろけるような食感と 高級肉ならではの旨味をお楽しみください。
黒毛和牛の肉の甘みと肉本来の味わいを楽しむならこの赤身モモ肉です。
あっさりした味わいの中にしっかりとした コクをお楽しみいただけます。柔らかくとろける食感をすき焼きでご堪能ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿