本日のタイムセール

2015年4月30日木曜日

E-girlsのボーカル、Amiが今年夏にソロデビューする 

新曲「Anniversary!!」(5月20日発売)などを披露
Amiは「ほんっとに、まさかすぎて、自分もびっくりしているんですけど。
まさかこんな展開が待っているとは思っていなかったです」と心境を明かした。
ファンから拍手で祝福されると、「みなさんの声援を聞くことができて、安心しました。
本気で頑張っていきたいなと思いました」と笑顔。「今年の7月に、 Dreamとして加入して14年目になります。
そんな時に、また新たな挑戦で、E-girlsとはまた違った表情だったり、曲だったり、感じてもらえたら と思います。精いっぱい頑張ります」と意気込んだ。

Anniversary!! (CD+DVD) (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 200円クーポン)

0 件のコメント:

コメントを投稿