本日のタイムセール

2015年6月10日水曜日

めざましテレビ ナイスキャッチィ  街で聞いた絵本の思い出

英語でもよめるはらぺこあおむし
数や曜日の認識をおりこんだ、食いしん坊あおむしの穴あき絵本が、2か国語版になって登場。ふたつのことばを読みくらべたり、どちらかを読み通したり、声に出して読んだり、さまざまに楽しみましょう。

エリック・カール はらぺこあおむし デラックスアクティビティ
子供たちに大人気の「はらぺこあおむし」が、絵本から飛び出してアクティビティトイになりました!!●耳の部分を触ると音がカサカサ音がなります。●リンゴを押すとピッピッと音がなります。●体の黄色い部分を押すと「キラキラ星」が流れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿