本日のタイムセール

2015年6月10日水曜日

歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ 自身のツイッターで自動車免許取得を報告

歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が9日、東京都内で行われたシャープの4K液晶テレビ「AQUOS 4K」のプロモーション記者発表会に出席した。

26日から放送される新CM衣装の和をモチーフにしたドレス姿で登場したきゃりーは「和洋折衷で新しい感じ。かわいらしくて、すごく気に入っています」とニッコリ。

シャープ 50V型 4K 液晶テレビ 3D対応 AQUOS 4K
  昨年8月から教習所に通い、前日8日に自身のツイッターで自動車免許取得を報告しており、「試験に合格して昨日(8日)、さっそく新橋の方まで運転して、 焼き鳥を食べて戻ってきました」とニッコリ。
初ドライブは友人と出かけたといい、「『安全運転で、いい感じじゃない』といわれたので、今年の夏は海とかに 車を出したい」と笑顔を見せた。

0 件のコメント:

コメントを投稿