本日のタイムセール

2015年6月10日水曜日

海街diary 鎌倉(かまくら)を舞台に家族の「絆(きずな)」を描いたシリーズ

 女優の綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(28)、夏帆(23)、広瀬すず(16)が9日、神奈川・鎌倉市の長谷寺で映画「海街diary」(13日公開)の大ヒット祈願イベントを行った。

作品の舞台が鎌倉である縁から、姉妹を演じた4人は劇中の浴衣姿で登場。綾瀬は「ちょうど私がクランクインしたころがあじさいの季節。またあじさいが見られたな。鎌倉で」と懐かしがった。

「海街diary」映画化記念号 2015年 07 月号 [雑誌]: 月刊flowers 増刊

海街diary コミック 1-6巻セット

男の部屋で朝を迎えた三姉妹の次女・佳乃(よしの)に父の訃報(ふほう)が届いた。母との離婚で長い間会っていない父の死に、なんの感慨もわかない佳乃は…。
鎌倉(かまくら)を舞台に家族の「絆(きずな)」を描いた限りなく切なく、限りなく優しい吉田秋生の新シリーズ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿