本日のタイムセール

2015年7月6日月曜日

しゃべくり007 杏&DAIGO&松山ケンイチ…幸せな奴タダでは帰さん2HSP

☆★∵━━━━━━━
しゃべくり007 杏&DAIGO&松山ケンイチ…幸せな奴タダでは帰さん2HSP
━━━━━━━━━━
女優・杏が黙ってない!なぜか手料理をするとニュースになる彼女が…スタジオで早業手料理を披露!7人ごちそうさん!さらに…超マニアック!な杏の会いたい人とは?謝罪ボーイ登場か?

▽24時間テレビチャリティーマラソンランナーのDAIGO!珍しくガチで怒った…決定までの裏側に迫る!好感度王子の素顔迫る
▽パパになった松山ケンイチが…新キャラクター開花!?なぜか…大東京のおかしい所に不満…青森弁で怒りが大爆発!

LIGHTS

モデル、女優として活躍中の杏。いよいよミュージシャン・デビュー!
杏、デビュー。モデル、女優、文化人として活躍している杏が、長年の夢であった ミュージシャンとしていよいよデビューします。
「さまざまな愛の形」をテーマに、杏がこれまで聴いてきた「ラブソング」を本人がチョイスし、新しい解釈で カバーしています。

KANの1990年のヒット曲「愛は勝つ」、デビー・ブーンの1977年のヒット曲「You light up my life(邦題「恋するデビー」)」など、かつての名曲を杏の声で、優しく包み込むように歌います。
杏の声、表現力、存在感、2010年の新しい「表現 者」の誕生です。請うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿