本日のタイムセール

2015年7月6日月曜日

ぬり絵の道具に工夫を加えたアイデアをお伝えします まちかど情報室

7月6日(月)の まちかど情報室は、ぬり絵の道具に工夫を加えたアイデアをお伝えします。
プリモモくれよん たまご 6色

●なめても安心! 手が汚れない。
●花の香りでにぎりやすい、丸洗いできるクレヨンです。
●クレヨンが丸ごと洗えて清潔。(消しゴム付き
)●プリモモくれよんは、つなげてみたり、組み合わせてみたり、あそびが広がるクレヨンです。
●ゆびわにしてみたり、のぞいてみたり、組み合わせてみよう。
●なめても安心・・・食品と同じ香料を使用。誤って口に入れても安全です。
●手が汚れない・・・ベタつかず、手が汚れません。
マジカルクリエイター

魔法のカラフルペンでぬいぐるみクッションをデザインしよう!
マジカルクリエーター(Magical Creator)は30から40度のお湯で洗うと色が消える魔法ぬりえです。
付属のペンで色塗りを楽しめる、フランス生まれのぬいぐるみクッションです。
好きな色をぬって、自分だけのクッションが作れます。

レインボーキット プレート (絵やメッセージを書いて電子レンジで数分温めるだけで簡単に出来ます)

●1.付属のクレヨン(5色)で絵やメッセージを書く
●2.電子レンジで数分温めるだけ
●世界にひとつだけの手作りのグッズを作ってみよう!
●プレゼントにぴったり
●<セット内容>プレート×1 プレートスタンド×1 クレヨン×5(色)

0 件のコメント:

コメントを投稿