本日のタイムセール

2015年7月6日月曜日

歌手、JUJU 私のことをカラオケスナッ クのママだと思って楽しんで

歌手、JUJU(年齢非公表)が5日、東京・代々木第一体育館でデビュー10周年アリーナツアーの東京公演を行った。
2008年に始めたカバー曲を歌う人気ライブ「ジュジュ苑」として開催し、ファンからのリクエスト曲をもとに構成。

PLAYBACK

JUJUは「私のことをカラオケスナッ クのママだと思って楽しんで」とおどけると、「ママー!」と歓声を浴びた。
小田和正(67)や中島みゆき(63)らのカバーなど20曲を熱唱。4日から2 日間で計1万5000人を魅了した。

Request II

JUJUデビュー10周年記念、大ヒットカヴァーアルバムの第2弾リリース!
大ヒットした前作のカヴァーアルバム「Request」から4年ぶりとなる邦楽カヴァーアルバム、JUJU 10周年に、ファンへの感謝の意味を込めて、待望の第2弾が遂にリリース決定! !

今回も、時代をいろどり色あせることのない邦楽女性アーティストの名曲を、国内のスーパープロデューサー陣と、夢の共演が再び実現します! !
原曲の良さを損なうことなく、JUJUの大人な表現力で紡ぎあげる、夢のカヴァーアルバム第2弾が、10周年スペシャルとして遂にリリース! !

0 件のコメント:

コメントを投稿