本日のタイムセール

2015年8月18日火曜日

兒玉遥 HKT48成長記 腐ったら、負け

アイドルグループ、HKT48が18日、東京都内で初の公式ヒストリー本「HKT48成長記 腐ったら、負け」の発売記念イベントを行った。

HKT48成長記 腐ったら、負け

  HKTにとって初の妹分・NGT48が21日に1期生のお披露目を予定しており、多田愛佳(20)は「HKTは今のところライブが楽しいと言われているけ ど、そろそろ何か武器を持ちたい」と宣言。
兒玉遥(18)は「年上の方もいるそうでHKTはまだ妹みたいだけど、楽しみです」と声を弾ませた。
少女たちの笑顔の裏に隠された真実の物語に涙する!!

HKT48誕生から現在までの軌跡をメンバー全員に長時間に渡りインタビュー。
そして、地元マスコミ、尾崎劇場支配人、指原莉乃ほか移籍を含む全メンバーの
証言を元に掘り下げた、問題のドキュメントが完成!!
人気の低迷、脱退、移籍、センターを巡る交錯する思い、怒号が響いたコンサート舞台裏etc…。
HKT48を襲ったさまざまな事件。いったいそのとき、彼女たちは何を考えていたのか。
そして、HKT48に移籍した指原莉乃は何をしたのか?
貴重なヒストリー写真と、豊富な証言から笑顔の裏に隠された真実の物語が浮き彫りになっていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿