本日のタイムセール

2015年8月18日火曜日

SEKAI NO OWARI 「12 11552 21」

先日、インターネット上の情報に芸能班がザワついたことがありました。「12 11552 21」です。

ロックバンド、SEKAI NO OWARIのFukaseさんが自身のツイッターに、「question(質問)」と題してこの数字を書き込んでいました。
何のことやら…と頭をひねってしまいますが、この書き込みを発見した時には既に、ファンの方々がネット上で解読してくれていました。

【早期購入特典あり】Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜
  各数字は色違いになっており、最初の「1」は白。白の英語「WHITE」の「1」文字目は「W」です。次の「2」は赤で「RED」。

同様に「2」文字目は 「E」-という具合にアルファベットをはめていくと、「WE BROKE UP」となります。
「私たちは破局した」というわけで、交際していた歌手のきゃ りーぱみゅぱみゅさんとの破局を“示唆”していると解説されていました。私は思わず「お見事!」と感心してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿