本日のタイムセール

2015年8月18日火曜日

生駒里奈主演の映画『コープスパーティー』撮影は全然怖くありませんでした

乃木坂46の第1期生で、中心的なメンバーとして活躍中の生駒里奈主演の映画『コープスパーティー』が公開中。

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー 通常版

  「ホラーはあまり見ません。一人で見ると夜中に思い出して眠れなくなるので、あえて避けています(笑)。でも撮影は全然怖くありませんでした(笑)。
むし ろ小道具とかお人形がすごくリアルで、それに興味津々でした。
血糊も楽しかったですし(笑)。お化け系は苦手ですが、グロテスクなのは割と平気なので、普 段なかなか見られないものをいろいろ見られて、すごく面白かったです」

残酷かつ凄惨な描写でコンシューマー化不可能と言われた『コープスパーティー』シリーズの1作目が遂にニンテンドー3DSに登場! 2010年にPSP用ソフトとして発売され、今『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー』が新要素を追加して移植決定!! 新要素 原作・チームグリグリによる描き下ろし追加シナリオ! 『コープスパーティー』原作・祁答院慎や神城咲弥によるエクストラチャプターが追加!

0 件のコメント:

コメントを投稿