本日のタイムセール

2015年12月27日日曜日

スクール革命!【2016年スグ出来る運気UP術!金運・恋愛運・健康運】

オネエ占い師が登場!!
2016年最高に運があるのは!?春日の新キャラも誕生!
今年ついていなかったバイきんぐ小峠はカリスマ占い師のもとへ!果たして開運なるか!?

手相芸人かつパワースポットにも詳しい島田秀平さんから2016年の“流れ”やラッキーカラーを学んだ前回に続き、今回はいよいよ全体開運に効くパワースポットを教えてもらいました。初詣の際の参考にもしてくださいね!

日光東照宮(栃木県)
 「猿といえば、の大本命ですね。“見ざる言わざる聞かざる”で有名な3猿の彫刻がある神厩舎が特に有名です。
また日光東照宮を訪れた際にはぜひ近くにある『日光二荒山神社』にも行ってみてください。
実は日光東照宮よりも歴史が古く、パワースポットとしてもよく知られています」

猿田彦神社(三重県)
 「伊勢神宮の近くにある神社で、著名人も多数訪れるパワースポットです。
名前に猿がついていますが、この猿は神様の道案内をした猿として知られ、方角の神様でもあるんです。
そのため、決断に迷った時に訪れると正しい方向に導いてくれるといわれています」

日枝神社(東京都)
 「猿(えん)=縁ということで、家族円満、恋愛成就にも縁起の良い猿。
そんな猿の石像があるのが日枝神社です。
右側にあるのは父猿で家族運UPに、左の母子猿は恋愛運に効くといわれているので、ぜひ想いを込めて撫でてみてください。
またこちらには猿の絵柄の絵馬もたくさん用意されていますよ」

堀越神社(大阪府)
 「一生にひとつだけ願いを叶えてくれる神社として有名なパワースポット。
かつて芸人さん数人とロケで訪れた際、皆どんなお願いをするかで本当に悩んでしまって、ロケが中断してしまったんですよ。
そして結局なにを願ったかといえば『皆で仲良く笑顔で暮らせますように』と、全員が同じ願い事をしていたんです。
それによって、『あれ、今だって笑顔で過ごせてるよね』って気がつけたんです」

0 件のコメント:

コメントを投稿