本日のタイムセール

2015年12月27日日曜日

所さんの目がテン! お魚博士・さかなクンの持ち込み企画!

今回の目がテンは
お魚博士・さかなクンの持ち込み企画!

小学校2年生の時に見たタコの絵をきっかけに
お魚博士になった、さかなクンの原点・タコと、似ているようでかなり違うイカの生態にせまります。
最新研究で驚きのイカの能力を発見!
タコの学習能力をスタジオで検証!
驚きの生態を持つイカとタコを科学します。

   さかなクン ギョギョギョことわざカレンダー2016

さかなクンの2016年版カレンダーは、おなじみのギョギョギョことわざカレンダーです! さかなクンが考えたお魚にまつわることわざと、楽しいイラストで1年間をつづります。
さかなクンの「お魚ことわざだじゃれワールド」は、さらにパワーアップ! とても楽しいカレンダーに仕上がりました!さかなクンの魅力満載のカレンダー! ぜひごらんください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿