本日のタイムセール

2015年12月27日日曜日

もう一度訪れたい温泉地の1位は箱根温泉

もう一度訪れたい温泉地の1位は箱根温泉で、調査開始から10年連続トップ。
2位は草津温泉(群馬県草津町)、3位は由布院温泉(大分県由布市)だった。
温泉地について尋ねたリクルートライフスタイルのアンケートで、満足度ランキングの1位は万座温泉(群馬県嬬恋村)となった。
意見を寄せた人の94・5%が高く評価。「雪見露天風呂が最高」などのコメントが寄せられた。

CasaBRUTUS(カ-サブル-タス) 2016年 1月号

疲れ果てたとき、一区切りついたとき、リフレッシュしたいとき、私たちは温泉に向かいます。
大自然に囲まれた露天風呂、地方 の名産を盛り込んだ食事、居心地のいいインテリア、心のこもったおもてなし。温泉は心と体と癒し、思う存分くつろげるように隅々までデザインされていま す。
そうです、温泉こそニッポンが誇る「癒し」の総合デザインなのです。
というわけで、今こそ癒されたい、日本最高の温泉宿100軒を厳選。

●話題の新・温泉宿、癒しのデザインをチェック。
●Design:建築家が手がけるデザイン温泉へ。
アートと天然温泉を楽しむ大人のためのリゾート。
"北欧×日本"の組み合わせの妙を楽しむ温泉ホテル。
建築家設計の日帰り温泉がまちをアツくする!?
巨匠が手がけた温泉宿。
藤森照信が語る、建築家と温泉。

0 件のコメント:

コメントを投稿