本日のタイムセール

2016年1月30日土曜日

AKB48グループのメンバーが主演する短編映画9作品

木崎ゆりあ、中西智代梨、茂木忍、江籠裕奈、小池亮介、主題歌を手がけた「Thinking Dogs」も登壇した。

    第5回 AKB48紅白対抗歌合戦

「9つの恋」は、2月6日から全国で順次公開。
AKB48グループのメンバーが主演する短編映画9作品で構成されるオムニバス映画。
漁師のもとに嫁いだ主人公が初恋の男性と再会する「漁船の光」に主演した横山は、「90分間、スクリーンから目を離さず見れば、もっとAKBのことが好きになると思います」と映画を猛アピールする。

しかし、相手役を務めた大野は「久しぶりに横山さんにお会いして、改めて“初恋”だなと。ますますきれいになりましたね」とべた褒めすると、横山は「(AKB48の)総監督になって初めて会ったので、『監督』と言われてドキッとしました。
本当にやめてください、恥ずかしい!」と大照れ。2人の初々しい関係性に、一同は「キュンキュンする!」(宮澤)、「なんか、ありがとう!」(北原)と茶々を入れていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿