本日のタイムセール

2016年1月30日土曜日

大森靖子 ねもしゅーのおとぎ話『ファンファーレサーカス』

昨年、ミュージシャンの大森靖子とのコラボ企画『ねもしゅーせいこ』を実現させた根本宗子がまたもやミュージシャンとコラボした演劇公演、ねもしゅーのおとぎ話『ファンファーレサーカス』を行う。
根本「前回が好評で、またこのような公演ができることになりました。

本公演の『月刊 根本宗子』ではストレートプレイをやっているんですが、もともとここではふだんと違うことをやっていきたいとプロデューサーの方と話していました。
“またやるなら、次はおとぎ話さんとやりたいです”って言ったら実現しました」

    かけがえのないマグマ 大森靖子激白

若者から熱狂的に支持されるミュージシャン・大森靖子がその半生を、詩人・最果タヒとともに感情のヒダまで結晶化させた、言葉の起爆装置。
「ネットでは、自分のことをなんて言われているか気になってエゴサーチばかりして、悪口は見つけて読んでおきたかった。ずっと、最初から、無名の言葉なら、表情なら、平気だなんて、思えなかった。1人1人の生きている時間。それ、そのものに敏感でいつづけることが私の音楽で。いつまでも、私はきみと1対1でいたい」
――本書より

0 件のコメント:

コメントを投稿