本日のタイムセール

2016年1月31日日曜日

相葉マナブ 『アレどうやって作っているの?を学べ!』ダンボール&接着剤工場!

ニッポンの職人技をマナブため “工場見学"へ!当たり前のように使ってるけど、どうやって作っているんだろう?という身近なものが出来るまでを学んじゃいます!!

嵐の相葉くんが日本の素晴らしさを学ぶため、旬の食材で究極の料理作りに挑戦したり、いろんなものを手作りしたり体験学習をしながら成長していくロケバラエティー

  工場見学 社会科見学 首都圏

新しいレジャーとして工場見学を提案するガイドブック
企業や施設のものづくりの現場を見て、子どもだけでなく大人も楽しめる「工場見学」。
まだ、工場見学に行ったことのない人にも「面白そう」と思ってもらえる内容作りに重点を置いたガイドブックです。
自動車から町工場まで幅広いジャンルを収録

0 件のコメント:

コメントを投稿