本日のタイムセール

2016年1月31日日曜日

AKB48 SHOW! たかみな総監督のお説教部屋

「AKB48 SHOW!」の人気コーナー「たかみな総監督のお説教部屋」へ峯岸みなみが登場。
そんな峯岸から、高橋へお願いが。

それが「本当にちょっと…卒業を…やめてもらえないかな」という意外なものだった。
自分はよく会えるので卒業が悲しいわけではないが、「AKB48にたかみながいないってこと考えたときにスゴイ不安」と高橋が総監督として活躍してきた歴史を語る。
高橋は、涙ながらにAKB48への想い、峯岸、そして小嶋陽菜に対する想いを話し、峯岸の頬にも涙が流れ落ちる。

「リアルに考えたときに30歳までAKB48をやれますかということになるんだよね。
それは違うよねって。
世代交代、そんな簡単に上手くいかないことだってリアルにわかってるけれども、行かなきゃいけないタイミングもある」と今後のAKB48の未来についてアツく語った。

DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション

0 件のコメント:

コメントを投稿