本日のタイムセール

2016年2月25日木曜日

めざましテレビ ナイスキャッチィ 合格発表エピソード

岩国鎮座の神社でご祈願 合格成就身体健康お守り(赤)と合格祈願絵馬と合格鉛筆セット

鎌倉時代(1250年)より続く岩国鎮座の神社 白崎八幡宮の大神様と配祀神でもある「学問の神さま菅原道真公」及び、境内末社に鎮座する「みちびきの神さま猿田彦大神(高得点をみちびく)」のご神徳をお頒ちし、神職が神様と願主様の仲取り持ちとして合格成就祈願をご奉仕しております。

メンズ ラピスラズリ 合格成就パワーストーンブレスレット白崎八幡宮で祈願済みブレスお守り それぞれ個性豊かなエネルギーの特性を持っています。

自分のお願い事に合ったパワーストーンを選び、身につけることで、パワーアップしましょう! しかし、依存のしすぎは良くありません。パワーストーンはあくまでもサポート役ですので、自分の努力もお忘れなく!
そして、パワーストーンと仲良くなりましょう。
依存しすぎはダメですが、信頼し大切にする思いは、きっと伝わるはずです。
パワーストーンが常に安定したエネルギーを持てるように、浄化をしてあげることも大切ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿