本日のタイムセール

2016年2月25日木曜日

本格的な春を前に室内を華やかにするアイデアです まちかど情報室

2月25日(木)のまちかど情報室は、本格的な春を前に室内を華やかにするアイデアです。
盆栽 インテリアグリーン サンキライ & 消臭 竹炭ボールeco-pochi (たこ唐草平皿) 高さ約21cm

盆栽を気軽に楽しむ感覚。
藍色で染付けられた美濃焼のお皿に竹炭ボールと苔をセットしてスタイリッシュに仕上げました。
リアルな質感を追求したフェイクグリーンなので、うっかり枯らす心配がありません。
多孔質である竹炭には、ニオイの元を吸い込んで集める 「吸着効果」があります。
金沢の真田紐を取り入れたオリジナルのギフトパッケージ入りでお届けします。
【eco-pochi】サンセベリア・フランシシー × エコポチ・キューブミニ(角型ミニサイズ) 黒 竹炭やシラスを使った観葉植物用ポッド 新しいハイブリッド消臭

  多孔質である竹炭には、ニオイの元を吸い込んで集める「吸着効果」があります。 そして新たに自然由来の「バチルス菌群」をエコポチにプラスすることで、集めたニオイの元を分解消去する機能を追加しました。
この「集めて」「消す」というハイブリッドパワーがタバコ・トイレ・生ごみ・ペットなど、室内のあらゆるニオイへ効果を発揮します。

0 件のコメント:

コメントを投稿