本日のタイムセール

2016年4月18日月曜日

『意外なもの組み合わせました』 意外なものと組み合わせることで便利になったグッズ まちかど情報室

『意外なもの組み合わせました』です。意外なものと組み合わせることで便利になったグッズ

糸でつなげたドミノ
ひっぱるとたちあがる ふしぎな つみき DOMIGO テレビゲームで遊ばせたくないお母さんや、お子様に驚くような不思議な体験をさせてあげたいお母さん、ここでしか買えないひっぱるとたちあがる不思議な積み木「DOMIGO」を手に入れてみませんか? 10代~60代の女性200人にアンケートを取った結果、お子様を持つ30代の女性90%が子供に遊んで欲しいと支持!

こすると香りが出る付箋
   ニチバン Petit joie プチジョア アロマふせん さくら

軽くこすると香りがするアロマふせん。 香りを自分で楽しんだり、おすそわけしたり。 あなたのそばに幸せの香りを・・・。
【ハッピーモチーフをイメージした4つの香り】 ローズ:恋のお守りに/ さくら:微笑をあなたに/ りんご:恋が実を結ぶ/ バニラ:幸せがいつまでも

先端がバネの孫の手
ののじ 爽快! まごの手

掻き心地爽快!しっかり掻けて肌に優しい。スマートな携帯まごの手。
ののじ独自の肌を痛めにくい繭型ヘッドと力を支えるスマートなロッドにより今までにない爽快な掻き心地を実現!
いつでも持ち運ぶことの出来る携帯まごの手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿