本日のタイムセール

2016年5月5日木曜日

めざましテレビ いのおちゃん研究所(ラボ) 伊野尾慧が選ぶご飯にあう肉料理

めざましテレビ いのおちゃん研究所(ラボ) 伊野尾慧が選ぶご飯にあう肉料理
Hey! Say! JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down 公式グッズ ジャンボうちわ 【伊野尾慧】
hey say jump 山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太 pv 歌詞

  
こだわりの最高A5格付けされた黒毛和牛。その肉質・旨味の違いを実感いただけるステーキカットにしてお届けします。

豊かな香りとジューシーで甘く口中に広がる高級肉ならではの旨味をお楽しみください。最高級の赤身肉でありながら、美しいサシが入ったTV・雑誌で話題の稀少部位です。黒毛和牛ならではの柔らかく上品な食感と肉の甘みが楽しめます。
大人気の柔らか赤身肉の旨味を極厚カットのステーキでご堪能ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿