本日のタイムセール

2016年5月5日木曜日

めざましテレビ イマドキ 大人も遊べる最新おもちゃ

ニャーニャーと歌をうたうよ♪
ムニュムニュ ドレミファキャット
ムニュムニュしてて触り心地がとっても良い、歌やリズム・合唱遊びが大好きな可愛いペット登場!!
●1匹で遊ぶ・・・曲のリズムに合わせてPush! Push! ニャーニャーと歌をうたうよ♪
●2匹以上集めて遊ぶ・・・音階順に並べて好きな曲を演奏しちゃお♪

   Meily 水風船 一気に作れる水風船 3束セット 夏に 水遊びに バルーン 子供でも簡単に使用できる!
自動で口が締まる水風船ですので、大人がついていなくても子供だけで簡単に作ることができます
- アメリカ生まれの、アメリカでとてもポピュラーな水風船グッズ!
- クレイジーバルーンは生分解性ゴムとリサイクル可能なプラスチック製。子供にも環境にも安全で、しかも途方もないスケールで遊ぶことができるキットです
- バケツを持った敵を、史上最高の爆弾の数で倒しましょう!
- 暑い今年の夏の外遊びにぴったり! イベントが盛り上がること間違いなし!

ダラ猫天国 ソファーの上でダラっと寝ているかわいい猫たちの情景をモチーフにしたバランスゲームです。

落ちないように、上手に猫たちをソファーの上にのせて行き、点数を競います。猫がソファーから 落ちてしまったら負け! ソファーに群がるかわいい猫たちに癒されます。
ダラ猫6匹、元気な子猫4匹、 おしゃれなソファーとオットマン、クッション2個付き。

0 件のコメント:

コメントを投稿