本日のタイムセール

2016年5月14日土曜日

めざましテレビ ココ調 外国人が興味を持つ日本のおもちゃ!

スーパーポテト秋葉原店

続サボリーマンですが、何か? 全6種セット

 ガチャガチャ 全6種のコンプリートセット。<1>考えごと(と見せかけて寝てる) <2>株価チェック中(本当はゲーム中) <3>ハトよ、来い <4>傘ゴルフ <5>古びた公園のベンチ&コンビニ弁当 <6>シークレット

カプセル アフター5の動物たち ~今週もお疲れ様でした~

2軒目 全5種セット アフター5の動物たち ~今週もお疲れ様でした~ 2軒目 全5種セット セット内容:17時のチャトラさん/19時のシバさん/22時のキジシロさん/22時のシロさん/25時のダクスさん

カプセル ちょっくら休憩 ふぃぎゅあこれくしょん 2時間目 全5種セット ちょっくら休憩 ふぃぎゅあこれくしょん 2時間目 全5種セット セット内容:パグ/ジャイアントパンダ/ミーアキャット/カエル/シャム猫

カプセルQミュージアム 日本の城名鑑1 フルコンプ10種セット

妖怪ウォッチ 妖怪ちょうちんライト 全5種セット

ガシャポン カプセルトイ ジバニャン達がちょうちん型のライトになって登場! 頭部のロックを外しひねるとライトON!ジバニャンやロボニャンなどのイラストが浮かび上がります

カプセル カプセルコレクション 招きつかれちゃった猫 全6種セット

招きつかれちゃった猫 全6種セット セット内容:寝ながら招く猫(招き白)/寝ながら招く猫(招き黒)/招きつかれちゃった猫(招き白)/招きつかれちゃった猫(招き黒)/猫に小判(白)/猫に小判(黒)

おそ松さん SDフィギュアスイングコレクション 全6種セット ■
「おそ松くん」の六兄弟が、「おそ松さん」として現代に復活!!イラストを忠実に再現したミニフィギュアで、 それぞれのキャラクター名のプレートとボールチェーンが付いています!※アソート不均等の為、貴重なフルセットです!!青島文化教材社 300円カプセル自販機商品のフルコンプです。
豆電球テラリウム 全4種セット

フーケリー/エケベリア/アロエブレビフォリア/乙女心 水やり不要!密かにブームがきている「テラリウム」がカプセルトイで登場!デスクの上に置いて癒しを身近に感じることができるテラリウム仕様。
水やり不要&大きさ65mmとBIGボリュームで満足感があります。豆電球はクリア感ある素材を使用。豆電球の中に入った多肉植物もリアルを追及したアイテムです!

0 件のコメント:

コメントを投稿