本日のタイムセール

2016年5月14日土曜日

ゲスの極み乙女 ベッキー涙声で謝罪 も うそだろう

今回は窶れてる様なファンデーションは無いの 頬にシャドー目の下にはクマのような化粧しといてしたたかな子だ

中居から現在の現在の気持ちを聞かれると、ベッキーは「好きではない」とキッパリ。報道直後は「正直気持ちはあったし、落ち着いたらまたそこから恋が始まるという思いもあった」と当時の思いを告白したが、「奥様の気持ちを知り、自分の罪の重さも知り、頭で『好きじゃない、好きじゃない』と考えて、心が追い付いていった」と心境の変化を語った。

どこまで本当の気持ちなんでしょうか
後の祭りを絵に描いた様な貧祖な言葉、結果的に一つの家庭を壊し自分の価値も下げた女に心境もクソあるか
余程芸能活動はおしいんだろうな 

0 件のコメント:

コメントを投稿