本日のタイムセール

2016年5月8日日曜日

土屋太鳳 恋愛初心者の歌子「JK」 禁断のラブストーリー

PとJK(7): 別冊フレンド

女優の土屋太鳳がヒロインを務める映画「PとJK」の制作が決定。原作は、2013年から講談社「別冊フレンド」で連載されている三次マキ氏の同名人気コミックで、亀梨演じるイケメン警察官・功太の「P(=POLICE)」と、恋愛初心者の歌子「JK」が秘密の結婚をするという禁断のラブストーリー。

■土屋太鳳コメント【女子高生・歌子(カコ)役】 私は今、とても緊張しています。
原作がとても魅力的だということ、そしてその世界を創り出す映像の中で大先輩である亀梨和也さんと御一緒し、歌子として存在するということ。
ものすごく嬉しい気持ちと同時に、ものすごく大きな責任を感じます。
でもだからこそ、歌子として生きる心に、全力で集中しようと思います。

土屋太鳳1stフォトブック「DOCUMENT」 平成27年度前期連続テレビ小説「まれ」ヒロインの 土屋太鳳の1stフォトブックが完成!

京都や山口、関東各地など、今まで仕事で訪れた思い出深い場所や 大学などのプライベートな空間、さらには、彼女自身が初めて訪れた石垣島での 開放感溢れるロケーションなど、数多くのシチュエーションでの撮影を収録。

飾ることのない、しかしハツラツとした笑顔での海辺のカットや 夕暮れに佇むシリアスなカット、感極まって涙する表情など、 まさに素の彼女が詰まっています!
さらには、20歳直前の現在の心境を赤裸々に告白した10000字を超える インタビューも掲載。 彼女の歴史、そして今が分かるフォトブックとなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿