本日のタイムセール

2016年6月2日木曜日

1億人の大質問!?笑ってコラえて! 「楽器挫折者救済合宿」に潜入!

【見どころ】
今回のSPゲストは綾瀬はるかと森三中。演劇界のレジェンド・市村正親はダジャレ尽くしのダーツ旅へ!奥様との私生活を赤裸々に語る。
パワーアップ!結婚式の旅は、青森のビリギャル奇跡の恋物語。
感動の披露宴にスタジオは涙の嵐!新コーナー日本列島合宿の旅は、楽器初心者でも3日でバンド演奏OK?番組ADが驚きの「楽器挫折者救済合宿」に潜入!

   あなたもアーティスト 挫折者救済!きりばやしひろきのギター塾 数多の楽器挫折者に「自らの力で音楽を奏でる喜び」を伝えてきたミュージシャンによる、ギター演奏のための特別カリキュラム。

【内容】
【スペシャルゲストクイズ1】
多くのドラマや映画で引っ張りだこ!国民的女優・綾瀬はるか。
同姓が羨む「美女」の代名詞的存在だが、「ブ厚い深海魚の図鑑がカバンに入ってそう!」「方向音痴!方位磁石を持ってそう!」など、街ではブッ飛んだ意見が多数。だが、そのほとんどが本人いわく「当たっている!」らしい!
その驚きの実態がスタジオで明らかに!!

【スペシャルゲストクイズ2】
【幸せ家族】【おしどり夫婦】など、ハッピーな印象で男女から絶大な人気を誇る森三中の3人が登場。
今回の見所は!『無茶ぶりモノマネヒント!』。『スタジオにいるゲスト誰かのモノマネをやって!』といきなり振られる3人。芸人魂炸裂!3人の無茶ぶりモノマネは爆笑必至!

【超人気者が行く!日本列島 ダーツの旅】
今回の人気者は演劇界のレジェンド・市村正親。
芸能界屈指のダジャレレジェンドでもある市村が奈良県吉野町に出動!
さすがは日本を代表するミュージカルスター!67歳とは思えないカラダの柔らかさ。そして、町人の熱い要望に応えて迫力の美声も披露!
そんな感動の美声を、奥様は家で「○○○○!」と罵倒するらしい!?
市村ファミリーの驚きの一面も明らかに。

0 件のコメント:

コメントを投稿