本日のタイムセール

2016年6月2日木曜日

めざましテレビ めざま診断 斎藤工の第六感は?

第六感 ひらめきと直感のチャンネルを開く方法
魂の正しい旅路へと、必ずあなたを導いてくれるスピリチュアルな感覚。

「第六感」で決めると、すべてに迷わなくなる!

人生には、さまざまな出来事がつきものです。 決して嬉しいことばかりは起きませんよね。 心が折れてしまいそうなことだって、たくさんあります。
そのつど笑ったり、泣いたり、怒ったりと、 心はいつも揺れっぱなしで大忙し。 何が起こっても常に心がぶれない、 そんな自分でいられればいいのですが、 なかなか難しいと思ってしまいがちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿