本日のタイムセール

2016年6月27日月曜日

知英2nd写真集『美 Gently』: スーパージヨン

女優の知英(ジヨン)が26日、韓国グループ、KARAの元メンバーで女優。
写真集「美 Gently」の発売記念握手会を東京都内で行った。
東京、京都、タイ、香港で撮影を行い、タイでゾウに乗ったショットを「目がとてもやさしくて、また会いたい」と振り返った。

男装ショットがお気に入りで、「生まれ変わったら、カッコいい男性になりたい」とも。終始滑らかな日本語で話し、「日本語、上手になりましたね」と報道陣にほめられると、笑みがはじけた。

知英2nd写真集『美 Gently』: スーパージヨン

知英の美が、アジアの4大都市で満開に!
元KARAで、女優として活躍中の知英(ジヨン)の2nd写真集。
写真家レスリー・キー氏による、普段見ることのできない彼女の艶やかなポートレイトがたくさん詰まった1冊となっております。
撮影地は、東京・タイのプーケット・香港・京都とアジアの様々な場所で、知英の美しさを表現しております。

東京では、愛猫レオンと一緒に撮影し、知英の母性溢れる表情を垣間見えます。
またタイのプーケットでは、湖に浮かべた小舟に揺られながらの撮影や、象に乗っての撮影などカラフルな色彩と自然との調和をテーマに撮影しております。
一方、香港ではダイナミックなポージングと夜の街中や夜景をバックにした撮影を敢行。なんと、男装にも挑戦しております。
京都では、和の様式美をふんだんに取り入れた伝統ある庭園や寺社での撮影を行い、厳かな中にクールジャパンを醸し出しております。
知英の持つ圧倒的な表現力とレスリー・キーの写真力がマッチした一冊となっております。


0 件のコメント:

コメントを投稿