本日のタイムセール

2016年6月27日月曜日

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル

過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生"が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組。
今回はMAXが「超仲良かったのに絶縁しちゃった先生」、神田うのが「老若男女まんべんなく嫌われちゃった先生」として登場!さらに内山信二が「史上最も暑い夏を乗り越えるための授業」を開講!次々飛び出す驚きのエピソードに教室が震撼!授業の最後には先生たちによる熱いメッセージで教室は感動の嵐!お楽しみに!

先生(1)
女性音楽グループのMAXが、“超仲良かったのに絶縁しちゃった先生"として登場。沖縄から一緒に上京し仕事でもプライベートでも支え合っていたにも関わらず絶縁していた時期があると告白。その原因を「グループで決めたルールを破り、女の友情より個人の幸せを優先したことにある」と分析。
そこで今回は、女同士の付き合いがドロドロにならないための授業を展開します!

先生(2)
神田うのが、“老若男女まんべんなく嫌われちゃった先生"として登場。
雑誌などの「嫌いな人ランキング」で常に上位にランクインする神田うの先生が、「自分は空気が読めない人間」と告白。
幼い頃から空気が読めず、タメ口や勝手気ままな言動で周囲に迷惑をかけてしまった過去を反省。そこで今回は、空気が読めない行動で周囲から嫌われないための授業を展開します!

先生(3)
「今年の夏は観測史上最も気温が上昇する可能性がある」としたNASAの発表を受け、内山信二が緊急授業として“史上最も暑い夏を乗り越えるための授業"を開講。
内山先生自身も夏に「健康、お金、恋愛の全てを失った」という苦い経験を持っていました。
その経験をもとに、全ての人が夏にしくじらないための教訓を伝授します!

0 件のコメント:

コメントを投稿