本日のタイムセール

2015年2月13日金曜日

心の都へスペシャル 千年の都 美の旅人(第16話) ~京都・美の表情編~

☆★∵━━━━━━━
心の都へスペシャル
千年の都 美の旅人(第16話)
~京都・美の表情編~
━━━━━━━━━━
古都の「美」に着眼し、歴史や背景を掘り下げていく特別番組
「心の都へスペシャル“千年の都 美の旅人”」
2月22日(日)16:30~17:25に、第16話の放送が決まりました。

今回は「美の表情」編と題して、桜色に染まる新春の京都を訪ねます。
京都の街の美しい表情に隠された魅力の原点をご紹介いたします。

「美の旅人」はもちろんシリーズの顔・栗山千明さん。
今回も美の体現者として彼女が実際に様々な事を体験し、成長していきます。

そして、旅の最後には美の旋律が生まれます。
今回の演奏者は、サックス奏者の太田剣さん。
仁和寺の五重塔の前で奏でられた美の旋律をどうぞお楽しみ

羽化――Emergence
2014 年10 月に30 歳の誕生日を迎える女優・栗山千明。
女にとって30 歳とは、“本当の大人" への扉を開ける瞬間であり、これまでの自身の人生で蓄積されてきたものに、ふと、気づく。

そして、蛹を脱ぎ捨てた蝶のように、美しくしなやかな自信をまとい、あでやかな羽を広げる。しかし、羽ばたこうとすると、ときに残酷なほど清らかな少女性がむき出しになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿