本日のタイムセール

2015年2月13日金曜日

金曜ロードSHOW!「崖の上のポニョ」宮崎駿 原作・脚本・監督

☆★∵━━━━━━━
金曜ロードSHOW!「崖の上のポニョ」宮崎駿 原作・脚本・監督
━━━━━━━━━━
宮崎駿監督作品『崖の上のポニョ』をお届けします!来週放送の長編引退作『風立ちぬ』の1つ前の作品。母と子の愛を描く感動作です。

僕、スタンリー的なオススメは…………………とにかくポニョちゃんがかわいい☆宗介くんもかわいい☆(*´∀`*)
僕が一番好きなのは、ポニョちゃんと宗介くんが2人で小さなポンポン船で漕ぎ出す一連のシーンです。純粋な2人のやり取りに、温かい気分になること間違いなしです!!
崖の上のポニョ ポニョ

冷え込みが予想される今夜は、お家でぬくぬく『崖の上のポニョ』を観て心も体も温まってくださいーーーー!
特設サイトでお届けする「お得情報メモ」や、かわいいポニョちゃんがデザインされた「こころボタン」企画も要チェックです♪
今夜9時からは、『崖の上のポニョ』ぜひ、ぜひ~~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

0 件のコメント:

コメントを投稿