本日のタイムセール

2015年2月13日金曜日

新たまねぎが出回るこの季節にぴったり。食材をより楽しむアイデア まちかど情報室

2月13日(金)の「まちかど情報室」は、新たまねぎが出回るこの季節にぴったり。食材をより楽しむアイデアをお伝えします。

べジバッグ オニオン
遮光性、通気性に優れた野菜保存袋。 【特長】・遮光性のある裏生地により光をカットし、野菜が傷みにくい。・通気性のよい素材なので、湿気を防ぎます。
・横にジッパーがついているので、中身 の取り出し簡単です。
【使用方法】(1)オニオンなどの野菜の保存にお使いください。(2)キッチンのインテリアとしても。

MAGISSO 立てれるまな板 マギッソのカッティングボード
カウンターに固定できる。鍋に移すときにこぼれにくい。立てても収納できるユニークなまな板
普段当たり前に行っている「食材を切る」という作業を、簡単に・スピーディにしてくれるのが、マギッソ社のカッティングボード
Z型の縁をキッチンカウンターの端に固定でき、滑らず安定した作業が可能です

graf グラフ|鍋敷きなタマネギ■おしゃれななデザインの鍋敷きはgrafグラフの鍋敷きなタマネギ
タマネギの鍋敷きは3ピースからなり、鍋の大きさに合わせて使えます。
使わないときはユニークなオブジェとして食卓に置いて違和感がありません。地球の造 形物からデザインを拝借した愛嬌のあるモチーフは、他にも意外性のある使い方も想像させてくれます。
品のある真鍮の質感とモノの存在感が相まって、かわい らしいネーミングとともにいつも傍にいて欲しくなるアイテムです。
白い化粧箱がついておりますのでギフトとしてもおすすめです

0 件のコメント:

コメントを投稿