本日のタイムセール

2015年8月12日水曜日

めざましテレビ 生中継日航機墜落30年…新人アナが見た御巣鷹

日航機事故の謎は解けたか 御巣鷹山墜落事故の全貌

航空機史上最悪の事故
1985年8月12日、520人の尊い命を奪ったジャンボジェット墜落事故から30年。
歳月を経たいまだからこそ、語りえた真相と開示された資料――。

いま明かされる8月12日の悲劇
陰謀説や事故の謎に解答を与える決定版

悲しみを抱きしめて 御巣鷹・日航機墜落事故の30年

3人の愛娘を失った夫妻の思い。慰霊を支えた元零戦乗りの村長。
村一番の暴れん坊から「山守」に。遺族から慕われ続けた日航社員。
遺族会をまとめあげた母 の執念。事故直後に生まれた遺児の感概。
新妻を失った男性の「それから」。あの遺書が自分を育ててくれた。真相究明を続けた事故調査委員。悲しむ人と寄り 添う人の感動秘話…悲劇の事故から30年。
深い悲しみの果てに遺族たちがつかんだ一筋の希望。感動秘話。

0 件のコメント:

コメントを投稿