本日のタイムセール

2015年8月12日水曜日

女優、吉田羊 なにもしない贅沢 ショコランタン

女優、吉田羊がロッテのチョコレート「ショコランタン」の新CM「なにもしない贅沢」篇(18日からオンエア)に出演する。
リラックスした様子でソファに座り、チョコをひとかじり。
“なにもしない贅沢”を演技で表現している。
吉田は「リラックスをしているけど、お芝居をしなくてはいけないという相反することを、同時に成立させることが難しかった」と演技派らしいコメント。

   
夏になると、花火大会やちょっとしたお出かけなどでゆかたを着る機会が増えます。

でも昨年ぶりだったり、下手をすると何年も着ていなかったり……。
そうすると着方を忘れてしまって、着付けに時間がかかったり、きれいに着られなかったりすることも。
大人の女性としてそれでは恥ずかしい!
そこで、大きなビジュアルでゆかたの着付けのプロセスや帯の締め方をわかりやすく解説。
鏡を見ながら着ることが多いと思うので、鏡に映った着付けプロセスも紹介します。
これで左右の合わせなどを間違えることもなしです!

0 件のコメント:

コメントを投稿