本日のタイムセール

2015年8月12日水曜日

解決!ナイナイアンサー【年収一千万ならブ男もOKな美女VS嫁候補1位女子アナ】

☆★∵━━━━━━━
解決!ナイナイアンサー【年収一千万ならブ男もOKな美女VS嫁候補1位女子アナ】
━━━━━━━━━━

▽モテるはずの美女アナウンサーはなぜ独身!?ベールに包まれた謎の実態とは?
ことたま
…幸せは、自分のこころが決める
今が一番幸せ。

“馬場ちゃん"の愛称で親しまれ、朝の情報番組『ZIP!』から、スポーツ、報道、パラエティ他、数多くの看板番組でも長くキャスターを務めた、元日本テレビの人気アナウンサーの馬場典子さん。
「なぜアナウンサーになったのか」、アナウンサーになってみて「学んだこと」「教わったこと」「これからのこと」
など、初めて明かすアナウンサー人生17年間の熱い想い。
――初の書き下ろしエッセイ本。
▽大好評企画!北斗晶のぶっ飛ばしレシピで夏バテ防止!絶品カレーパン!「24時間テレビ」マラソンランナーの先輩北斗がDAIGOに完走する為のプレゼントと心得を伝授!
▽あえて独身の山里亮太が結婚式に潜入!結婚式前夜の花嫁宅にお邪魔した山里は何を思うのか?
▽自分は望まれて生まれ愛されていたのか…中川翔子が32歳で亡くなった父親を辿る

一声入魂!アニメ声優塾 (趣味どきっ!)

みんなが憧れてきたアニメの声優たちはどんな思いで演じてきたのか、オリジナルの創意工夫や制作秘話などを著名声優たちが語る。
また、アニメーションの専 門校に取材し、日常生活にも応用できる声優の技も紹介。番組ナビゲーターはアニメに造詣の深い中川翔子さん。アニメファン必見の一冊。

0 件のコメント:

コメントを投稿