本日のタイムセール

2014年5月1日木曜日

調理ラクラク ワンプッシュ! 押すだけでラクラク。料理のときに役立ちます

調理ラクラク ワンプッシュ!
面倒な計量なども、押すだけでラクラク。料理のときに役立ちます。

押してバターが切れるケース
  カットできちゃうバターケース ST-3005

・バターを手に触れずギュッと一押しで約5gのうす切りにカットでき、そのまま冷蔵庫にストックできます。
・約5gと小さくカットできるので、お菓子作りやホームベーカリーの計量にとても便利!
・うす切りなのでホットケーキなどにのせても溶けやすくて便利です。 


押すと密閉できるフタ

Chef Concepts PressDome ラージショート (アップルグリーン) 2100LP-AG

お皿の上から、またはテーブルに直接かぶせて上部ノブを押すことで密閉保存ができるドーム型の蓋スタッキングもできる便利なドーム蓋保存する食品もつぶれないので、高さのある料理に便利液漏れしないので持ち運びも安心ラップを使わず繰り返し使える

押すだけで計量できるボトル

さじかげん[M] ME-400S クリアレッド

寸法(mm):直径62×H196容量:360c.c.
カラー:クリアレッド
出したい分量の部分を押すと、約10c.c.または、15c.c.が出せますので、調理する時に手間が省けます。
軽量筒は、取り外して洗えますのでとても衛生的です。

NHKおはよう日本「まちかど情報室」 バックナンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿