本日のタイムセール

2014年5月1日木曜日

夫を痩せさせるごはん!? 妻の手料理で旦那がダイエットに成功!

☆ 夫を痩せさせるごはん!? 妻の手料理で旦那がダイエットに成功!   カロリー半分のメンチカツやグラタンおいしくてヘルシーなアイディアレシピを紹介

  決定版 昆布水でやせる! (TJMOOK)

NHK「あさイチ」で大反響! いま大注目の「昆布水(こんぶすい)」をご存じですか?
 昆布のもつ脂肪吸収抑制作用や脂肪蓄積抑制作用などを活かして、「昆布水」やそれを使用したお料理を毎日いただくことで、無理なく簡単にやせられるというものです。
そんな「昆布水」でやせる秘密とその方法を、オールカラー大判でたっぷり伝授! 手軽にできる「昆布水のつくりかた」と、ヘルシーで美味しい「昆布水レシピ」も一挙に紹介!

  塩分半分でも おいしい! 昆布水の減塩レシピ

大好評「昆布水レシピ」の進化版は旨みで塩分半分! でもおいしい! 大阪天神橋の昆布問屋、天満大阪昆布・喜多條さんの革命的なスゴワザレシピ。
 刻み昆布を使って、昆布だしをカジュアルに、だしがらまで使いこなす、おいしい料理で高血圧・肥満解消。 著者、喜多條清光氏も昆布水で健康になりました。
始めて2カ月ですごい効果。血圧165→110、100→66を10年間ほぼキープ。 体重100キロ→70キロ、リバウンドなし。今62歳。

0 件のコメント:

コメントを投稿