本日のタイムセール

2014年10月2日木曜日

かわいいお姉さんの愛原藤子/ナ・イ・ショの関係 こまった顔はたまりません

愛原藤子/ナ・イ・ショの関係

 かわいいお姉さんの藤子ちゃん。今回は職業はナースで兄と弟がいてその二人のわがままを聞いてしまい断れずに色んなポーズやキャンディー舐めや、ローショ ンなどでいたずらされてしまう。ロリ顔フェイスの藤子ちゃんのかわいい表情やこまった顔はたまりません。
そして初めてのTバックにくぎづけです。

里咲しおり 95cm・Hなアイドル

 彗星のごとく現れた「爆乳Hカップ×美肌」の美女【里咲しおり】チャンがグラマラスボディをひっさげてグラビア衝撃デビュー! マシュマロのような白い肌、95cmのたわわ【Hカップ】が画面の中でHに揺れまくる! 初めて着る極小ビキニに戸惑いつつ大胆ポーズを一生懸命披露してくれました。
ビキニからはみ出しそうなそのマシュマロがギリギリハプニング!?デビュー作 からココまで頑張ってくれたしおりちゃんに拍手!

0 件のコメント:

コメントを投稿