本日のタイムセール

2014年10月2日木曜日

楠みゆう また会えたね。ちょっぴり成長したMiyuuを魅せてあげる

楠みゆう写真集 ただいま! (SANWA MOOK)

 「また会えたね。ちょっぴり成長したMiyuuを魅せてあげる。」

2013年春に人気絶頂のなか突如引退した「佐々木みゆう」が、名前も新たに「楠みゆう」として帰ってきた! 復帰後初となる本写真集では、ちょっぴり成長したキュートな肢体を132ページのフルボリュームで魅せてくれます。

海外ロケによる南の島での開放的なビキ ニ姿や、ちょっと背伸びをしてアンニュイな表情を見せる瞬間など、どれも見逃せないカットばかり。みゆうの「いま」がぎっしり詰まった美麗写真集です。
特別付録DVDは1時間50分の長時間収録。
スク水、ビキニといったイメージ映像はもちろん、写真集のメイキング、彼女の所属するアイドル・ユニット『Sweet★Pastel』のライブ映像も収録。
これまでの「佐々木みゆう」ファンのかたはもちろん、新たに「楠みゆう」の魅力を知りたいかたにもご満足いただける、永久保存版豪華写真集です!

0 件のコメント:

コメントを投稿