本日のタイムセール

2014年10月2日木曜日

桜木梨奈  「耳をかく女」から女優魂を発揮 

桜木梨奈の脱ぎっぷりに脱帽? 「耳をかく女」から女優魂を発揮
今年は若い女優たちの潔い脱ぎっぷりが目立つ。『愛の渦』(三浦大輔監督)では門脇麦、『2つ目の窓』(河瀬直美監督)では吉永淳、『TOKYO TRIBE』(園子温 ...

LAST LOVE/愛人

 懸命に生きる女と落ちぶれてしまったギタリストの出会いのストーリー
人生をあきらめかけた男と女。この恋は歳の差を超えられるのか――?

【ストーリー】
岩田(火野正平)はギタリストの道を諦め、マンション管理人の仕事についた。
掃除やゴミ処理の地味な仕事を黙々とこなす毎日だが、住人の評判は良く、一人で静かに慎ましく暮らしていた。ある日、彼は泥酔して帰宅した住人の若い女・ユミ(桜木梨奈)を介抱する。

彼女は本職のダンスでは食べていけず、「パパ」と呼ぶ父親ほども年の離れた男の愛人をしていた。しかし男の妻に関係が知られ、部屋も追い出されたユミ。
かねてから患っていた双極性障害の病状は悪化しつつあり、自我を失っていく彼女を突き放せない岩田は、仕事を捨ててユミと流浪の生活を始める。
そんな中、あるライブハウスで久しぶりにギターを手にし、かき鳴らす岩田。
するとユミがそれに合わせて踊り始めた。孤独な二人はいつしか互いの存在にすがりながら、あてのない旅を続ける……。

0 件のコメント:

コメントを投稿