本日のタイムセール

2014年4月20日日曜日

モヤモヤさまぁ~ず2「日暮里・谷根千」

▽日暮里駅前では何故かコスプレをしながら掃除をしているアイドル集団を発見。
ポイ捨てや大きなゴミを見つけると急に寸劇を始める皆さんと一緒に掃除をすることに。メンバーの中に、かがむと胸元が見える人がいることを発見したさまぁ~ずは…?

▽ブラブラして3人が発見したのは<土偶ワークショップ>の看板。
気になった3人は店内に入り、土偶を作らせてもらうことに。
狩野アナは持ち前の雑さが全面に出た土偶を作りあげる。

▽安曇野放送制作という会社では、1人で演出・編集などをしている名物社長に遭遇。
せっかくなので、3人も社長に楽し気な雰囲気を演出してもらうのだが、レーザー光線が登場したり変なダンスを踊らされたり…。
果たしてどんな編集VTRに仕上がるのか?

▽近所のグイグイ熟女で結成されたというグループに謎の太鼓演奏を聞かせてもらったり、エレクトリックスケートボードなるものに乗ってみたり、いつもとはちょっと違う日暮里・谷根千のモヤモヤスポット満載!

元祖 植田あんこ玉【大玉入り】

できる限り製造日又は製造日翌日の品を出荷いたします。
堅くなるのが早いです、賞味期間も季節により違いますが7~10日位しか有りませんので御納得、ご理解された方のみご購入してください。  

アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花 一時活動休止

乃木坂46 B5 下敷き [生田絵梨花] 希望 Ver.

これまでに発表されている8thシングル「気づいたら片想い」(今月2日発売)の個別握手会には予定どおり参加

ピアノを得意とする生田は、乃木坂のコンサートなどで伴奏を担当するほか、昨年12月には『AKB48紅白対抗歌合戦』で渡辺麻友(20)と共演。今年1月に亡くなった名プロデューサー・佐久間正英さんとは親戚の間柄で、遺作となった「Last Days」にはピアノ&バックボーカルで参加した

  

乃木坂46 ICカードステッカー [生田絵梨花] 希望Ver.

大人気 乃木坂46 グッズ!!
スイカやパスモに貼って楽しんでね!

地球物語 絶景~立山黒部アルペンルート・高遠の1500本桜・御輿来海岸の夕日~

日本列島には四季折々に美しい風景を見せる場所がある。
高さ20メートルの雪の壁が迫る富山県の立山黒部アルペンルート、今まさに満開を迎えている長野県高遠城址の天下第一の桜、夕日に照らされ黄金に輝く熊本県の御輿来海岸。

今回は春から初夏にかけて見られる絶景を紹介します!古代のミステリーから日常のふとした疑問まで、人間を取り巻くあらゆる物事を最先端科学で紐解いていく…。
明日誰かに話したくなる、新しい発見がいっぱいの番組です。


シンフォレストDVD 立山黒部アルペンルート 神、立つ山 ~ 天上の楽園へ

ケーブルカー、ロープウェイ、そしてトレッキング…。
変化に富んだ移動手段と絶景を楽しみながら3,000m級の山々を横断!

古来より、人々を魅了してきた立山。現在、年間約100万人もの人が訪れる「立山黒部アルペンルート」のハイシーズン&ハイライトを凝縮。
千数百年に及ぶ歴史を持つ立山信仰の面影、映画『ホワイトアウト』の舞台となり、
映画『黒部の太陽』やNHK『プロジェクトX』にも取り上げられた「世紀の大事業」黒部川第四発電所・黒部ダムなど歴史ある名所も多数登場。

さらに特典として、日本一の落差をもつ称名滝、トロッコ電車でゆく秘境・黒部峡谷など、周辺の名所も収録。
音楽は本作のための書き下ろし。ギターとフルートが生楽器ならではの心地よさで世界観を演出。全編ハイビジョン撮影による高画質映像旅行!

心の都へスペシャル 千年の都 美の旅人 ~奈良・美の輝き編~

1300年の歴史を持つ薬師寺の伽藍は再建され、創建当時の輝きを取り戻しました。
また本尊である薬師三尊は1300年間、奈良を優しいまなざしで見続けています。

観光客に大人気のならまちでは、焼き物やトンボ玉の工房を訪ねます。
そして、番組のもう一つの見どころである「音楽」。
世界的バンドネオン奏者の小松亮太さんが、オリジナル曲を演奏してくれます。

復元 幻の大寺院―新薬師寺の謎に挑む

古代史を書き換える大発見!
東大寺の大仏建立と並ぶ国家プロジェクトが明らかに

2008年秋、天平時代の遺構が発掘された。
古地図に描かれているものの、10世紀に倒壊したあと行方がわからなくなっていた「幻の大寺院」がついに姿を現したのだ。
考古、建築、仏教美術の専門家らによるプロジェクトチームが平城京最大の謎に迫り、東大寺大仏殿と並ぶ空前絶後の大寺院・新薬師寺の姿をCGにより復元。
1300年の時空を超えて天平人の息吹を現代に蘇らせる。

バーナーワークの手づくりビーズ・とんぼ玉―ガラス棒からビーズができる

バーナーワークでとんぼ玉を手作りして、自分のオリジナルビーズを作る方法を紹介。
また、手づくりビーズを使ったアクセサリーの作り方も掲載する。
写真とイラストで初心者にもわかりやすい。

文殊菩薩の真実に迫る―本物の文殊菩薩霊言を探して (OR books)

般若経や華厳経などで有名な文殊菩薩がついに公開霊言に登場。
仏陀への信仰、大乗仏教の意味、そして自らの生まれ変わりについて、真実を語った。

今季大注目のふんわりCUTEなパステルカラーカーディガン♪



(ニューリーミー)Newlyme マルチボーダーニットカーディガン

今季大注目のふんわりCUTEなパステルカラーカーディガン♪
さっと羽織るだけでトレンド感がグンとUPしちゃう★
ベーシックな美シルエットTYPEでコーデしやすくヘビロテ確実!!オシャレ度高めなマルチボーダーカラー....



(ニューリーミー)Newlyme かぎ針ドルマンカーデ

いつものコーデにプラスするだけでグンとオシャレに格上げできちゃう!!
毎年人気のかぎ針編みITEM♪超CUTE前結び紐付きボレロカーデが登場
★幅広いインナーに合わせやすいドルマンTYPEが嬉しいね♪こだわり感た....

スクール革命! 土田晃之「GWに行きたい人気No.1バスツアー」

土田晃之「GWに行きたい人気No.1バスツアー」
▽親子で遊べる激安温泉旅&大人のほろ酔い旅&女子に人気イチゴ食べ放題旅
▽婚活ツアーにチャンカワイ参戦!恋の行方は!?

  

★5箱セット★いちごカレー200g×5箱セット (箱入) 【全国こだわりご当地カレー】

いちごの生産日本一の栃木県。 この地で丁寧に育てられた、自慢の真岡産「とちおとめ」を使用して、甘酸っぱさが新しい、美味しいカレーを作りました

  

超辛口梅酒 皇帝 720ml 27度 [笹一酒造 山梨県 梅酒 全量ブランデーベース]

原材料名 国産梅・ブランデー・砂糖アルコール分 27%笹一酒造(山梨県大月市)ブランデー原酒をベースに全量使用、香りは梅酒とわかるのですが、飲んでびっくりの超辛口の梅酒です。男性の方もぜひともロックで飲んでいただきたい梅酒です。

すっぴん顔ファッションリーダー 板野友美 リツイート、4200件以上




【関連記事】 板野友美-Twitter

    

  

☆板野友美愛用♪ワンピース カラー:ブラック