本日のタイムセール

2015年8月13日木曜日

櫻井有吉アブナイ夜会:成宮&山本美月&キャイ~ン&藤田ニコルマジ“素顔”公開!

山本美月
▽寝つきの悪いあなたにもオススメ?快眠にこだ わる山本美月が100%熟睡できるヘッドスパ体験に密着! ▽現在の新CM出演数はなんと10社!新CMの女王・山本美月。

寝るのが大好きな山本が自分 専用の枕を作れるという眠りのトータルケアショップへ。
さらに話題のヘッドスパ店でまさかの熟睡!?美しい寝顔をTV初公開!
▽“有吉さんとの距離を縮め た~い”夜会を開催!有吉と同じ恋愛不適合者!?面倒くさがり!?変なフェチ!?

ヤングマガジン 2015年36号
表紙&巻頭グラビア、山本美月ちゃん! リアル“肉食系”女子がヤンマガに初登場!

藤田ニコル
▽雑誌「ニコラ」で活躍し、現在Popteen専属モデルとして活躍中の藤田ニコル!本人いわく「ネットで素顔がブスだと叩かれているから撤回したい!」との事で、すっぴんをTV初公開!!

NHKスペシャル「女たちの太平洋戦争~従軍看護婦 激戦地の記録~」

使命感に燃えて戦地に向かった日赤の「従軍看護婦」。長く非公開だった戦場からの報告書と、元看護婦の証言から、おびただしい死と向き合い続けた女性たちの戦争を描く。

   
使命感に燃えて戦地に向かった日赤の「従軍看護婦」。しかし、待ち受けていたのは、あまりに残酷な戦場の現実だった。

献身的な看護のかいなく次々と亡く なっていく傷病兵。そして、戦況悪化の中、看護婦たちも生死の境をさ迷うまでに追いつめられる。派遣されて帰国するまでを克明に記した業務報告書と、元看 護婦の証言から、激戦地ビルマとフィリピンで、おびただしい数の死と向き合い続けた女性たちの戦争を描く。

トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン 「日本最後のスパイ」国境越えた夫婦愛

▼「日本最後のスパイ」国境越えた夫婦愛 戦時中、中国にスパイとして潜伏した深谷は中国人女性と結婚。4人の子をもうけた。
全てはスパイ活動の一環「偽 りの家族」のはずだった。だが終戦で狂い始めた運命の歯車が彼らを襲う!その中で「偽りの家族」が「本当の家族」となっていく

日本国最後の帰還兵 深谷義治とその家族

敗戦後70年を経て初めて明かされる、まだ終わらない“一家の悲劇"。
終戦直後、「任務続行せよ」の特命を受けて、中国に潜伏13年、獄中20年4ヵ月。
なぜ完全黙秘したのか。何を守ろうとしたのか。
日本軍の敏腕スパイが体験した、凄絶な戦争秘史。

第二次世界大戦時、中国戦線でスパイとして活躍した憲兵・深谷義治(ふかたに よしはる)。
敗戦後も極秘指令を受け上海に潜伏するも、中国当局によって逮捕。
世界最悪といわれた上海第一看守所で拷問、栄養失調、結核、左目失明・・・。
時は文化大革命。妻と三男一女の家族も差別、逮捕、下放、極貧に苦しんだが、
不屈の精神で迫害を耐え抜き、1978年に義治が釈放。一家で日本へ帰国した。
中国から帰国後三十六年、執筆六年。
今、その次男が悲劇のすべてを伝える、執念の大河ノンフィクション。

きょうの健康 心筋梗塞を防ぐ「カテーテルかバイパス手術か」

狭心症が進行した場合などに行われるカテーテル治療とバイパス手術。カテーテル治療は金属のステントを血管内に固定、バイパス手術は、血管をつなぎ合わせて血流を改善。

   
NHK きょうの健康 2015年 08 月号

薬で治療しても狭心症が進行した場合は、カテーテル治療かバイパス手術かを選択。カテーテルと呼ばれる細い管を使って冠動脈の狭くなった部分を内側から広 げ、ステントと呼ばれる金属を血管内に固定して血流を改善するカテーテル治療に対し、バイパス手術は血管の狭い部分をう回して、その先に血液が流れるよう に血液の新しい通り道を作り、多くの血管で心臓を守る治療法。どちらの治療法を選ぶかは、血管の状態や持病などで判断。

けんコン ヘルシーに楽しむ!夏のバーベキュー

2015年8月11日(火)
夏真っ盛り!この時期。
家族や友達でバーベキューを楽しむという方も多いと思います。
そしてバーベキューといえば食べすぎ、飲みすぎ、気になりますよね。
そこで今回は、ちょっとした工夫で、体に優しいバーベキューを楽しむコツを、管理栄養士の浅野まみこさんに教えていただきました。

やせられないのは「夕方の空腹」が原因だった!
1章 “ゆるく5食"のほうがやせられます 「1日3食」の理想と現実
「疲れたら甘いもの」という勘違い

2章 5食それぞれに、意味があります
おすすすめは1日5食
全力でなく“ゆるい5食"
残業、出張…忙しいときの5食のヒント

ズボラでも脱糖尿病 血糖値 上がらないのはどっち?
健康診断で血糖値が高いと診断されて、お医者さんからは、これも食べちゃダメ、
あれもダメ……。
でも、そんなこと無理ですよね。
やっぱりお肉は食べたいし、お酒も我慢できない。
丼物をがつんと食べたいときもあるし、〆のラーメンがないと眠れない。

ハートネットTV シリーズ 戦後70年「人が好き土が好き そして私が好き」

戦時中、重度障害のため命を奪われかけた木村浩子さん(77)。
沖縄県伊江島で「土の宿」を開き、障害の有無を問わず平和を語り合う。
戦後70年、浩子さんの言葉を聞く。

おきなわ土の宿物語

生まれてすぐ冒された脳性マヒと闘いながら、左足指で俳画を描き、短歌を詠む民宿「土の宿」の主・木村浩子。
心豊かに力強く生きるその半生と、土の宿での心温まる出会いを綴る。
「『親の手で殺せ』と日本兵に母は青酸カリを渡された」そう戦争体験を語る木村浩子さん(77)。
障がい者が“生きる価値のないモノ”と扱われる戦争の恐 ろしさを訴えている。
浩子さんの活動の拠点は、沖縄戦で多くの島民の命が奪われた沖縄県伊江島。
浩子さんはここで民宿「土の宿」を開き、障害の有無を問わ ず、平和について語り合ってきた。戦後70年、私たちは何に気づき、何を考えるべきなのか?浩子さんの言葉から考える。

めざましテレビ イマドキ  今野鮎莉のかわいくてインパクト大アニマルモチーフ雑貨

レトロアニマルデザインブローチ

細かなパーツが含まれている商品に関しましては、小さなお子様が誤飲されませんよう取扱いにご注意ください。
・掲載画像はできる限り実物に近付けるよう努めておりますが、閲覧環境により、画像の色合いが実際の商品とは異なって見える場合がございます。
・複数の店舗で販売している関係上、タイミングにより在庫がご用意できない場合がございます。

Motif.アニマルメガネケース(ハリネズミ)

ぬいぐるみのようなかわいいメガネケース
メガネホルダーとしても使える
カワイイ動物たちをモチーフにしている

とっても かわいい アニマル ネックピロー 動物 首 枕 オフィス 旅行 トラベル ドライブ 新幹線 飛行機 の旅 うつぶせ寝 にも最適 オリジナル ピロー バック セット

小さなアクリルビーズで作る動物モチーフ&小物 (プチブティックシリーズ
きれいで手軽に使えるアクリルカットビーズを使った、トラやゾウ、ペンギンなどの動物マスコットと、ベンチやシーソー、すべり台等公園遊具の小物の作り方を紹介。
ボールチェーンを付ければ携帯用のマスコットにもなる。〈平綴じ〉

めざましテレビ ど~YOU KNOW?  マツケンがコスプレ五変化PR動画

手をつなごう~マツケン×仮面ライダーサンバ~
仮面ライダーオーズ夏の映画主題歌!

平成仮面ライダーベストが2形態合計で4.5万枚を突破し、オリコンウィークリーアルバムチャート4位を記録!
40周年記念映画も公開4週間で興行収入10億円突破!
オーズの変身ベルトが歴代最多の70万本販売!と絶好調の盛り上がりを見せる仮面ライダーオーズ。
その映画最新作の主題歌です。

めざましテレビ ナイスキャッチィ  あなたの「ゆず」曲エピソード

終わらない歌 Single, Maxi
フジテレビ系「めざましテレビ」テーマソング
「終わらない歌」リリース決定!

完全生産限定盤 二人参客 2015.8.15
8月15日16日に横浜スタジアムで開催されます“二人参客"のライブ音源となります。

持ち運びに便利なアイデアをお伝えします まちかど情報室

8月13日(木)の まちかど情報室は、持ち運びに便利なアイデアをお伝えします。

小さくたためるベビーカー
Goodbaby B形ベビーカー POCKIT(ポキット)
SG 安全基準B形適合。 日本国内折りたたみ最少ベビーカー(※自社調査による) 国内のベビーカーで折りたたみ最少サイズなので移動がラクラク! どんな場所でもベビーカーを持っていけます。 コンパクトに折りたためるので玄関での収納時も場所を取りません。

コンパクトに持ち運べるシューズ
レイトアップ rate up
コンパクトシューズ レイトアップ 「軽く」 「かさばらず」 「抜群のフィット感」を兼ね備えた特許商品です。
会社帰りのジムやご旅行のお供等、用途はあなた次第。
通常のシューズでは味わえない、何とも言えないフィット感が癖になります。 ゴム底靴下にインソールが入っている、というユニークなコンセプトです。

電動アシスト機能がついたキャリーカート
extiara 電動アシストカート Sueet(スイート)
重い荷物も、坂道も、スイーっと負担なく運べる電動アシスト付カート
小型・高性能モーターを搭載し車輪を動かしているので坂道でも重たい荷物を負担なく運ぶことができる
グリップ部分を軽く握りながらカートを引くだけでアシストを受けることができます。握り加減で電動アシストのパワーをコントロールできます

持ち運びに便利なカード型のルーペ
カードサイズイタリアルーペ・eyeCard
1.クレジッドカードサイズで、さらにウルトラスリムなデザインで、財布でも、上着のポケットでも保管でき、さっと取り出せる。
2.メガネや老眼鏡を忘れた時、緊急レスキュールーペとしてさっと取り出せる!!
3.裸眼の方にも良し、メガネを掛けている方にはもっと良し。サングラスの前でも使える 4.手で持って使うのも良し、鼻掛けタイプでの使用も良し。鼻にかける場合、ハンズフリーとしてメモができ、スマートフォーンの操作も自由自在!!

HKT48のおでかけ! 指原&フット後藤が最強激辛グルメで悶絶大パニック!

夏を乗り切れ!福岡で人気の激辛グルメ2トップを完食せよ!┏( ^o^)┛辛さ50倍ラーメンvs辛さ100倍カレー!ケタ違いの辛さにメンバー大絶叫&汗びちょびちょ

今夜は2チームに分かれて<HKT48真夏のスタミナアップ大作戦>●インド人もびっくり超激辛スパイスカレーvs唐辛子エキスたっぷり辛麺を食べ尽くせ ●エミリー大絶叫で顔面崩壊…渕上が気絶?恒例ものまね…神志那の超絶リアクション●爆笑キャラ!ゴルゴ今田が帰ってきた!
★さらに指原&後藤も世界一辛 い(秘)料理に悶絶!夏グルメを愛する2人が冷やし中華で論争勃発★19歳のマネージャーが衝撃珍事件…爆笑エピソード■HKT48初のヒストリーブック  「腐ったら、負け」 大好評発売中!!HKT48、4年間の感動成長ストーリー 少女たちのリアルな声に涙する!!
■HKT48の5thシングル「12秒」は好評発売中で す!!

HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~ FINAL in 横浜アリーナ(Blu-ray Disc6枚組)(オリジナルクリアファイル(A4サイズ)付)

HKT48成長記 腐ったら、負け
少女たちの笑顔の裏に隠された真実の物語に涙する!!

HKT48誕生から現在までの軌跡をメンバー全員に長時間に渡りインタビュー。
そして、地元マスコミ、尾崎劇場支配人、指原莉乃ほか移籍を含む全メンバーの
証言を元に掘り下げた、問題のドキュメントが完成!!

第14回全日本国民的美少女コンテスト 音楽部門賞 花岡なつみ

昨夏の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」で音楽部門賞に輝いた歌手、花岡なつみ(19)が12日、東京都内でデビューイベントを開催した。


 観客500人を前に、同日発売のデビュー曲「夏の罪」を情感豊かに熱唱。同曲を作詞、作曲したシンガー・ソングライター、鬼束ちひろ(34)がサプライズで祝福に駆けつけた。

期待の大型新人、花岡なつみデビュー!テレビ朝日系木曜ドラマ「エイジハラスメント」主題歌
そして鬼束ちひろ作詞・作曲による初の提供楽曲によるデビューシングル!

●昨年8月のオスカープロモーション主催「第14回全日本国民的美少女コンテスト」音楽部門賞を受賞した花岡なつみ。
デビューシングルは、7月9日スタートのテレビ朝日系木曜夜9時連続ドラマ「エイジハラスメント」(原作・脚本:内館牧子、
主演:武井咲)の主題歌に決定!