本日のタイムセール

2014年4月29日火曜日

news every. 不潔な自分が怖い!異常行動をうむ心の病 強迫性障害



強迫性障害に悩む人の気持ちがわかる本 (こころライブラリーイラスト版)

 【本書の内容構成】
はじめに 発病のストーリー
第1章 これは病気? やめたいのにやめられない
不潔恐怖、加害恐怖、確認強迫、縁起強迫
第2章 底なし沼に落ちていくような日々
まきこみ、ひきこもり、聖域、儀式、自殺
第3章 大切なのは、本人の治りたい気持ち
治療、受診、治療中の変化、家族の会
第4章 普通に暮らせるって、すばらしい
考え方、治癒とは、感謝、再出発
おわりに 回復へのストーリー

いったい何を心配し、恐れているのか?本人だけでなく、家族もどんどん深みにはまってしまう「不安とこだわりの病」を内面から理解し、回復に導く決定版。

春、眠くなるのはなぜ?「副交感神経が優位に働く」 副交感神経を活かして不調を治す!

副交感神経を活かして不調を治す!

肩や首のこり、冷え症、めまい、ドライアイ、不眠、便秘など、不快な症状に悩まされていませんか? 私たちの健康を保つために重要な役割を担っているのが、自律神経です。

自律神経には、交感神経と副交感神経、さらに腸を専門にコントロールしている腸管神経の3つがありますが、交感神経と副交感神経のバランスが崩れることで、さまざまな不調が起こっているのです。

NUXE プロディジュー オイル(保湿オイル/顔・体・髪用)

女子力アップ特集 仕事ができること、流行に敏感なこと、話し上手なことなど、あなたにとっての重要な「女子力」は何でしょう? ヘルス&ビューティーの女性スタッフが考える女子力は、何といっても「隅々まで行き届いたケアができること」。

  NUXE プロディジュー オイル(保湿オイル/顔・体・髪用)50ml
肌への約束。植物由来のニュクス 「ニュクス」は、1957年にアロマテラピーとフィトテラピーのスキンケア効果に着目した薬剤師によってパリで誕生しました。

 1989年に現CEOアリザ・ジャベスがオーナーになると、「実業家・母親・1人の女性」の3役をこなすアリザのライフスタイルを反映した製品づくりで、フランスを代表するナチュラルスキンケアブランドに成長。

忙しい現代女性のニーズに応えるニュクスの製品は、化粧品としての効果のみならず、心地よさを追求した使用感と香りで、世界50カ国以上の女性に愛されています。

武井咲 資生堂マキアージュ トゥルーアイシャドー

    
資生堂マキアージュ トゥルーアイシャドー VI762

くすまず発色するのに、肌にとけこむようにすっとなじむアイシャドーです。
 肌になじむ美発色と瞳くっきり効果で、つけたての美しさが長時間*持続します。
生まれつきのように大きく、表情まで生き生きとした美しい目もとに仕上げます。

島崎遥香 ヴァニラバースデー No.4ちょこっとベイビー 下つけま



 島崎遥香 ヴァニラバースデー No.4ちょこっとベイビー 下つけま

•細くて柔らかい毛を使用、フサフサな毛で自然に自毛になじみ、自然な束感で下まつげ全体を自然にボリュームアップ

ヒルナンデス! 大行列のニューオープン特集おしゃれでリーズナブルな雑貨店

ゴールデンウィークスペシャル!まだ間に合う高速道路の人気グルメ徹底調査ふわふわ食感のいわしバーグ24種類のフレーバーが楽しめるジェラート専門店丸ごといかせんべい海鮮丼

▼主婦の新常識クイズ大行列のニューオープン特集おしゃれでリーズナブルな雑貨店と絶品フレンチトースト期間限定親子で楽しめる水族館

▼フロリダのユニバーサル・スタジオに潜入!映画の世界を徹底的に再現したハリーポッターの世界を大公開!

▼バス旅

  Paper+Design ミニペーパーナプキン  ドル

ドイツ製のおしゃれなミニサイズのペーパーナプキン *掲載写真と実際商品のデザインとパターン、デザインサイズが異なる場合があります。

コイン型 圧縮おしぼり 「清潔 おしぼり エコロン」

天然繊維素材(パルプ100%)を100パーセント使用した身体にも環境にも優しい安心・安全な清潔おしぼりです。 水やお湯をかけるだけであっという間におしぼりに早変わりします。
 軽くて小さく場所を取らないので、お出掛けや旅行など持ち運びにも防災用品として保管にも大変便利です。

ヒルナンデス! バックナンバー

5月29日から30日 指原莉乃24時間テレビに挑戦する

HKT48の指原莉乃(21)が単独で24時間テレビに挑戦する。
5月29日から30日にかけてCS放送テレ朝チャンネル1で「指原24時間テレビ ブー子は地球を救う」を生放送。

主演映画の公開を記念した企画で、映画をヒットさせるために一肌脱いだ。
眠くなると顔がむくむという指原は「顔がパンパンな私も応援よろしくお願いします」とユーモアたっぷりに意気込みを語っている

番組は来月29日正午から同30日にかけて24時間ぶっ通しで放送。
テレビ朝日の長寿番組「徹子の部屋」にあやかり、「さしこの部屋」と題した特設スタジオからさまざまなゲストを交えたトークや企画を展開する。

途中、VTRを挟む時間帯もあるが、生放送が中心。
番組開始から一夜明けてからは「部屋」を飛び出し、地上波の朝の情報番組に生出演することも予定している。
指原 莉乃 (345__chan) on Twitter
指原莉乃 オフィシャルサイト - Avex
指原莉乃 - Google+