本日のタイムセール

2014年6月29日日曜日

LIVE MONSTER 絢香 新曲「にじいろ」の誕生秘話などについてトークする

ゲストは絢香が登場!

今回のトークテーマは、エレファントカシマシからの質問「音楽と私生活の関係性は?」
を受けて『絢香の音楽ライフに欠かせないものBEST3』
絢香が普段の生活で欠かせないものを、貴重な写真と共にランキング形式で紹介!
休止期間を経て、健康あってこそ大好きな歌が歌えることを実感したという彼女が実践していることや、
自宅での楽曲制作、さらに新曲「にじいろ」の誕生秘話などについてトークする。

にじいろ

 2014.3.29より半年間オンエアされるNHK連続テレビ小説「花子とアン」主題歌シングル。
「赤毛のアン」を翻訳した村岡花子の生涯を描いた作品で主演は吉高由里子、ナレーションは美輪明宏。 高視聴率を記録した前ドラマ「ごちそうさん」に続き、初回オンエアより好調なスタートを切っている「花子とアン」
絢香の凛とした歌声に軽快ながらも温かく包み込むメロディが融合し、幅広い世代に浸透する楽曲になっています。

情熱大陸【関取/遠藤聖大▽大相撲の人気再燃の立役者は“イケメン力士”】

関取/遠藤聖大▽大相撲の人気再燃の立役者▽ザンバラ髪からちょんまげ姿に…端正な顔立ちの“イケメン力士”▽これからの角界を背負う期待の星の素顔に迫る

 人気が衰えていた中、突如として現れたザンバラ髪のイケメン力士・遠藤聖大は、相撲界に再ブームの火をつけた。あまりにも早いスピード出世から、遠藤は ちょんまげも結えずザンバラ髪での幕内力士となったのだ。
入門して1年あまり、いまだに角界のルールに驚くことが多く「やっと、相撲界ならではの言葉遣い にも少しずつ慣れてきた」という。これからの大相撲を支える“角界のホープ”の強さの秘密と、その素顔に迫る。

相撲増刊 角界の超新星 遠藤聖大 2014年 04月号

 角界入り後全取組ダイジェスト
アマチュア時代からの輝く足跡
親方、家族、先輩らが語る、その素顔

平成26年大相撲カレンダー クッションストラップ(遠藤聖大) 絵番付

 遠藤力士の似顔絵が、かわいらしく描かれています。裏側は後姿で名前もはいっています。製造時により絵柄が変更になる場合がございます。ご了承下さい。(国技館限定商品)

有吉反省会 真っ黒すぎるアニソン歌手が有吉に襲いかかる…ガオ!ガオ!ガオ~ッ!

今回は反省人として、
ミュージシャンの寺田恵子さんと、山形ユキオさんが登場します!

【内容】
伝説ロックバンド「SHOW−YA」のボーカル寺田恵子が、50歳ながら未だにバリバリ現役のロッカーで、寂しい独身女になってしまったことを反省。

寺田恵子/ワンダーグラウンド

寺田恵子/ワンダーグラウンド


SHOW-YA/SHOW-YA ゴールデン☆ベスト ※再発売(CD)

SHOW-YA/SHOW-YA ゴールデン☆ベスト ※再発売(CD)


ロックすぎる恋愛観や不思議すぎる好みのタイプにスタジオは騒然!
さらに意外な休日の過ごし方に、有吉も驚きを隠せません。
そんな寺田恵子の特技、腹話術をスタジオで披露!
うますぎて意外すぎるその姿は必見です!
さらに禊では清楚な衣装に大変身!
他では見られない寺田恵子をお楽しみに!

おしゃれイズム きゃりーぱみゅぱみゅが森泉と浅草ロケで大変な事態に!!

ゲストにきゃりーぱみゅぱみゅが登場!

きゃりーぱみゅぱみゅが森泉と浅草ロケで大変な事態に!!
海外ツアーで大失敗!?
親友が謎の私生活を告白。
イチバン気になる芸人登場で大興奮&自分のものまね芸人に物申す!

 

 ■映像商品「きゃりーぱみゅぱみゅのマジカルワンダーキャッスル」とのW購入キャンペーンの応募ハガキ封入。
「ピカピカふぁんたじん」(初回限定盤A、B、通常盤初回プレス分)に封入される応募ハガキに
6/11発売「きゃりーぱみゅぱみゅのマジカルワンダーキャッスル」(DVD初回プレス分/Bru-lay初回プレス分)に封入される応募券を貼って
ご応募いただいたお客様に抽選でスペシャル・グッズをプレゼント

たぶん最期の自殺うさぎの本

 カルト的人気を誇るベストセラー「自殺うさぎの本」「またまた自殺うさぎの本」の著者が死ぬほどひねり出した、うさぎたちのラスト・オブ・死に方コレクション。

シルシルミシルさんデー2時間スペシャル「といえば調査団」

全国のご当地パンといえば?47都道府県の人気パンを集めNo.1決定戦!マンガで驚いた時の叫び声といえば“ギャー"果たして実際はどうなのか様々なドッキリで検証

 ▽世の中のいろんな“定番"を大調査!定番になった理由や地域の定番、更にはあの定番は本当に正しいのか!?「といえば」をキーワードに様々な疑問を解決していきます!

   
医師がすすめるラドン温湿浴 ~放射線ホルミシス療法のすべて~

 ホルミシスは「活性させる」「ホルモンのような」という意味。低放射線による抗酸化作用が多くの病気に有益であることを解説する

駆け込みドクター!ヤバイ芸能人が大集合 人間ドック&生活習慣

参加芸能人12人 118の検査項目を徹底検診生活習慣にも密着 重大な病気も発覚!一番健康でなかった芸能人は誰だ!?

 □大和田伸也と青汁と息子・・・高尿酸血症 □政井マヤと夫とミシン・・・リウマチ □リウマチに効く温泉 □ナイツと浅草とガンマ □倉田真由美と脳梗 塞とロコモ □小椋久美子と腹筋と引っ越し □猫ひろしとカンボジアと赤アリ □ナジャと大阪と渡辺謙 □八代亜紀と舟唄と通販・・・動脈を防ぐふくらは ぎ体操 □山田たかおと生卵と高血圧 □赤井英和と8億と失明の危機

ふくらはぎをもむと体が変わる! 病気が治る!

 高血圧、糖尿病、脳梗塞から腰痛、ひざ痛、肌荒れ、婦人科疾患にも効いた!
15kg9kgやせた! 34の症状別 ふくらはぎ治療地図ポスター付録。
心臓から送り出された血液は、動脈によって栄養と酸素を細胞に供給し、静脈によって老廃物を細胞から回収し、心臓に戻ります。
この循環が、人間の体内では絶えずくり返されています。この血液循環が健康の基本です。

しかし、この循環は常にスムーズに行われている訳ではありません。もともと血液は、重力のため、心臓に戻りにくい構造になっているのです。
さらに、加齢や運動不足による筋肉の衰えによって、ますます戻りづらくなります。こうして血液の循環が妨げられると、その兆候として、ふくらはぎがかたくなったり、
むくんだり、くぼんだり、適度な弾力がなくなったり、こむら返りが起こったり、色が淀んできたりします。その結果、体にさまざまな不調が現れてくるのです。

奇跡の地球物語 首都圏をゲリラ豪雨から守れ!~地下に広がる巨大パルテノン神殿~

連日、日本各地を襲うゲリラ豪雨。1時間に約50ミリという猛烈な雨、雷、さらにはヒョウが首都圏を襲っている。
しかし近年、東京の地下には猛烈な水害か ら都市を守るために巨大な地下貯水施設が続々と建設されている。

パルテノン神殿を思わせる超巨大な地下貯水施設、巨大トンネル、そこに注ぎ込まれる日本の 伝統技術の全貌が明らかになる!古代のミステリーから日常のふとした疑問まで、人間を取り巻くあらゆる物事を最先端科学で紐解いていく…。
明日誰かに話し たくなる、新しい発見がいっぱいの番組です。

ゲリラ豪雨対応傘

 ゲリラ豪雨の強い雨に特化した傘が遂に登場!ポイントは3つ。1枚張り加工で余分な縫い目がなく雨漏りしにくい。生地の縫製部分にはシームテープで防水性を高めている。特殊先端キャップで傘の天井部分からの漏水を防ぐ。

相葉マナブ 「外房アワビ」「ごんあじ」「一本槍」と呼ばれる今が旬のブランド食材をご存知ですか?

大間のマグロや関アジに関サバはもはや有名なブランド食材だと思いますが「外房アワビ」「ごんあじ」「一本槍」と呼ばれる今が旬のブランド食材をご存知ですか?
知られざる日本の名産を学び、シンプルにジャンケンで勝った者だけが食べられる!!こんなブランド食材があったとは、日本再発見!
! 月山筍 ガッサンダケ 1Kg産直

 月山筍採取のプロが月山の標高1000m辺りまで深く入り、命がけで届けてくれる貴重な天然の月山筍です。
さすが天然モノ、品質は最高級!収穫量には限り がありますので天然モノがスーパー等に出回ることはありません。

活あわび(天然) 1個50g前後-20個入り

 航空便で翌日お届けします。中薬学の本によると、あわびの肉の方はのぼせを治し、元気を増して視力をよくするとあります。

朝獲りヤリイカ(小) 3、2kg-20尾前後

 ミズイカ、ゴウイカとも呼ばれ、松前などの道南地方では春を告げる味覚イカです。

ドラGO!【山形海満喫ドライブ】 日本海の魅力が満載です!

海好き・つるの剛士とグラビアなどで活躍中の村上友梨、そして、生物ならなんでも知ってるさかなクンが行く海満喫ドライブ!日本海の魅力が満載です!

村上友梨/癒しのゆりかご

 TVや映画、舞台などで活躍中の人気グラビアアイドル・村上友梨ちゃんのイメージ。
大人の色気が出てきた友梨ちゃん。色白のムッチリボディに思わず目が惹き付けられてしまう89cmのバストと84cmのヒップにもうメロメロ!

山形県フェア
さくらんぼや米沢牛など山形グルメが大集合。 Nipponストアトップ> 東北地方> 山形県

日本海の魚たちとの出会いを求めて、山形県は庄内地方の海岸線をドライブ!この時期、ここでなければ味わえない日本海の極上魚介が続々登場!また、鶴岡市 の港では漁師さんと一緒に定置網漁に挑戦!さらに、さかなクンおすすめの世界一の水族館へ。
そして、日本海の絶景温泉もご紹介!全室オーシャンビューの湯 宿で庄内の山海の恵みを囲炉裏を囲んでいただきます!日本海の魅力が満載の30分です!

宮香本舗 黒毛和牛 山形のいも煮

 山形の秋といえば『いも煮』と称される程、代表的な鍋料理です。
山形県産の黒毛和牛と、国産里芋、こんにゃく、しめじ、長ねぎを本醸造醤油で煮込み、出汁にもこだわった郷土料理です。

ダイヤモンド ZAi (ザイ)  桐谷さんの株主優待 「夏」の陣 !

ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2014年 08月号

 ◎新聞付録
新聞2ページ大で紹介!
桐谷さんの株主優待 「夏」の陣 !
8月&9月に権利確定の桐谷溺愛株30


◎米バークシャーの株主総会潜入レポート!
4万人が熱狂! 名投資家・バフェットが語った
「今の相場観と次の狙い目! 」

◎達人・金森重樹さんのふるさと納税「大失敗」マンガ&夏に食べたい
特産品ベスト10

◎第一特集:誰もが気になる
2014年夏500銘柄激辛診断!

●3つのステップで初心者でもカンタン!
「儲かる株」の正しい見つけ方! [誰もが気になる500銘柄のデータページの使い倒し術]
●STEP1
2014年下期の日本株大予測
プロ20人の半数が年末高を予想、日経平均は1万6450円を目指す!

女性自身 2014年 7/8号 爆笑問題 元”同志”マネージャー告白「4年前からシャブ漬け…」

女性自身 2014年 7/8号

 ■ASKA 夫を告発「妻」豪邸地下室で”光なき”潜伏生活38日間
爆笑問題 元”同志”マネージャー告白「4年前からシャブ漬け…」
■杏 美空ひばり熱唱! 『花咲舞』打ち上げ全開
■市原悦子 最愛夫急逝…不眠「引きこもり」悲涙2カ月
■有吉弘行 どケチ返上! 新居に「160万円2人用ベッド」
■加藤あい 「2千万円挙式」全実況
■沙也加 ”ロリータ服”大人買い
■松平健 シングル父奮闘4年、毎朝6時の弁当作り
■木村拓哉 新『HERO』裏密着
■羽生結弦 王子 フォト独占
■菅田将暉 僕のなかのオトコとオトナ

アメリカと中国はどう日本を「侵略」するのか

アメリカと中国はどう日本を「侵略」するのか

同盟国アメリカに日本の戦争の意義を説く時がきた

この一年、いわゆる「反日」勢力の日本バッシングが収まらない。
アメリカでは韓国による「従軍慰安婦」像の設置、韓中における歴史認識においての攻撃など 「まとも」とは思えない状況が続いている。果たして日本人はどのように反論し、説明すべきなのか。
史をめぐる世界の対日圧力に「NO! 」といえる知恵を伝授する。

世界征服を夢見る嫌われ者国家 中国の狂気 きわめて危険である

世界征服を夢見る嫌われ者国家 中国の狂気

 いまの中国は習近平が最高指導者の地位に就いてから大きく変わった。
前の胡錦濤、その前の江沢民が 小平の集団指導体制を踏襲したのに対し、中国共産党の 系譜で第五世代指導者に数えられる習は毛沢東を 範 とするカリスマ的な指導者を目指しているからだ。つまり、習一極体制の実現である。言葉を換えれば強 硬一辺倒路線。

もっと言えば恐怖政治であろう。たとえばこのところの言論統制は胡錦濤時代の比ではなく、膨大な逮捕者数が現政権の締め付けの強さを如実に 物語っている。そして止まらぬ格差拡大、経済成長の鈍化、高まるいっぽうの影の銀行をめぐるリスク、くすぶる民族問題、劣悪化した環境汚染等々、切迫した 課題山積のなか、これまで力量不足、経験不足ぶりを露呈してきた習近平が経済から安全保障まで横断的な権力を掌握するのはきわめて危険である。

テレビに映る中国の97%は嘘である まったくのニセモノなのだ!!

テレビに映る中国の97%は嘘である

 村上龍氏が絶賛――「中国は一筋縄ではいかない。
一筋縄ではいかない男、小林史憲がそれを暴く!」中国すべての省と自治区を取材し、当局に21回拘束された記者が、見て、感じて、触れて、そのなかで泳いだ中国の「内臓」!

共産党政権の厳格な監視は国中隅々まで行き渡り、真実はまるで伝わらない。
われわれがテレビで観ている中国は、まったくのニセモノなのだ!!

サンデースクランブル 北朝鮮、日本海に複数の弾道ミサイル発射

衝撃の韓国貧民街に潜入!あ然…(秘)食生活&貧困生活に密着…
なんと!“自殺の名所"を発見…そこで見たものとは
▽崖っぷち中国の超高級!?ゴーストタウンも潜入
▽埋蔵金伝説

韓国経済がけっぷち~サムスンとともに自滅する韓国経済~

 急降下し始めたサムスンのカリスマ経営者に頼る韓国経済はもうお終いなのか!?

北朝鮮、日本海に複数の弾道ミサイル発射 防衛相が会見

防衛省は29日、北朝鮮東岸から日本海に向けて同日午前5時ごろ、複数の弾道ミサイルが発射されたと発表した。船舶や航空機などへの被害は確認されていないという。政府は外交ルートを通じて北朝鮮側に抗議した

スクール革命! 丸岡いずみ&桝太一先生が教える「世界に誇る日本のチカラ!」

 丸岡いずみ&桝太一先生が教える「世界に誇る日本のチカラ!」
▽世界で大人気の意外なニッポン!日本企業がメジャーリーグ球場を建設&世 界の大型旅客機トイレの5割は日本製&今流行の日本食は「枝豆」と「柿の種」

亀田製菓 柿の種BOX 1kg(100g×10袋)
○亀田製菓 柿の種 80g×20袋入り   ・プレーン味  

○内容量  1600g(80g×20袋) ○賞味期限  発送日を含め最大約150日
○保存方法  直射日光、高温を避け保存してください。

▽クイズ日本生まれはどっち?あんかけ炒飯と天津飯?留守番電話と FAX?
▽スタジオ感動!世界で活躍する日本人パフォーマーに八乙女も緊急参戦&春日が優雅に空を舞う!?

男子ごはん「肉汁たっぷり餃子とスープチャーハン」

肉汁たっぷりの餃子と豚肉と枝豆もスープチャーハンを作ります!チャーハンにスープをかけたスープチャーハン。かつおだしベースのお味にするのがポイントです。

男子ごはんの本 その6

 ★掲載レシピ数、100以上! 過去5作同様、料理写真はすべて国分太一が撮影!

♯251(2013年2月24日放送分)から約1年分、バラエティー豊かな四季のレシピを“メイン"、“付け合わせ"ともに、余すところなく完全収録(下記、掲載予定レシピ一部)。
●休日の昼ごはんの王道メニュー! コクのある濃厚スープが病みつきになる “みそタンメン"
●夏野菜のカラフルな色合いが食卓を美味しく彩る“骨つき鶏もも肉と揚げナスのスープカレー"
●旨味たっぷりの肉汁と、とろ~りとろけるチーズが好相性“チーズinトマト煮込みハンバーグ"
●ビール、日本酒、焼酎、ワインなど、飲みたいお酒に合わせて作る“季節のおつまみシリーズ"
●四季折々の食材をたっぷり使った、体にやさしい味わいの主菜・副菜・汁物“季節の和定食"
★トーク集 ~番組の“まったり&のんびり&自由"な空気感をそのままパッケージ~