本日のタイムセール

2016年1月22日金曜日

アナザースカイ佐藤栞里のハワイ!想い出のスポット巡りでテンションMAX!?

佐藤栞里のハワイ。
家族と一緒に子供の時から通い続けるハワイで定宿のコンドミニアムへ。
大好きな家族と過ごしたハワイの想い出が蘇る。

愛してやまないワイキキのジェラート屋、アラモアナセンターのステーキ店…等
大好きなスポットを巡りでテンションMAX!
大ブレイクを果たした佐藤栞里。
そこにはある大きな転機があった…
想い出が詰まった天国の海で見せた知られざる素顔とは?最後に彼女がハワイでやりたかった事とは?

佐藤栞里のリアル❤クローズ PERFECT LESSON

『mini』『sweet』『MORE』『美的』『MAQUIA』など、数々の雑誌で活躍する人気モデル佐藤栞里の初書籍。“誰でも真似できる"“シンプルだけどおしゃれ" と、幅広い層の女性から支持を集める私服を徹底解剖しています。
普通の服をおしゃれに着こなす方法 や1アイテムをとことん活用する着まわし術など、「おしゃれに見せるヒント」をコーデ実例とともにわかりやすく解説。
どんな人でも参考になる、おしゃれになるためのヒントがぎゅっと詰まったLESSON BOOKです。

柴咲コウ 前髪をかっちりと9対1に分けたベリーショートに

女優の柴咲コウが21日、都内で行われた映画『信長協奏曲』試写会イベントに出席。「中学生ぶり」というベリーショート姿を披露した。

黒髪ロングヘアのイメージが強い柴咲だが、バッサリとカットし、前髪をかっちりと9対1に分けたベリーショートに。
ショートヘアだからこそ引き立つ大ぶりのピアスを耳元に輝かせ、華やかさをプラスした。

Ko Shibasaki Live Tour 2015 "こううたう"

2年ぶりに行われた全国20,000人を動員した9カ所10公演のコンサートツアーから、ツアーファイナル5,000人満員の東京国際フォーラム公演をDVD&Blu-rayとして2016年2月17日に発売が決定!
幻想的なステージに月から舞い降りたように和装で現れたシーン1からスタートし、今年リリースしたカバーアルバムを披露したシーン2、一転レーザー光線や照明で客席を煽るダンサブルなシーン3、そして大団円となり、まさに使命を終えて月へ帰るまでのシーン4。
張りつめた緊張感から一気に解放されたアンコール。
この日初披露した新曲「野性の同盟」、最終公演だけの披露となった「未来へ」など全曲余すとこなく収録。

特典映像には、超小型カメラGoProを使用したマネージャー目線の映像や、臨場感あふれるステージなど客席からでは見られなかった場面も収録。
全国10会場へお越しになった方も来られなかった方も必見の映像作品です。

元アイドリング!!!の佐藤麗奈 マジカル・パンチライン

元アイドリング!!!の佐藤麗奈が参加する新アイドルグループ名と、3人目のメンバーが22日、公開された。
グループ名は「マジカル・パンチライン」、新メンバーの名前は浅野杏奈。

予告サイトで前回更新から表示されてきたカウントダウンが0を迎えた22日、サイトの背景に描かれた地図の右上部に「MAGICAL PUNCHLINE」という文字が登場。
また衣装に身を包んだ浅野の写真も公開された。
同時にサイト名も「マジカル・パンチライン 特設カウントダウンサイト」に変更されている。

佐藤麗奈 『初恋』

アイドリング!!!いちのNO1アイドル!
佐藤麗奈の1stDVD!
部活の先輩との合宿を描く今作。
麗奈ちゃんが大好きな先輩に思いを伝える。
ビーチやお風呂、浴衣姿等、見所はたくさん!
お姉さん役の長野せりなちゃんも少し登場。

ざわちん JKになりきれない今年24のざわちん...

ものまねタレントのざわちんがブログで、セーラー服を着た写真を公開している。
 ざわちんは制服を着たのは4、5年ぶりとのことで、今回着ているのはコスプレ用のセーラー服。

JKざわちん?|ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

衿やリボンが灰色のセーラー服を着た自身の感想は、 「JKになりきれない今年24のざわちん...」

ヘアと眉を完コピすれば8割似せられる。 ざわちん流 魔法のなりきり

芸能人のヘアスタイルへのあこがれは強く、ヘアサロンに芸能人の画像や写真を持っていく人は多い。もし、これがセルフでできたら!? ざわちん曰く、ヘアと眉を似せれば、80%は○○さん風になれるという。
ショートからロングまで、14人の人気芸能人のヘアスタイルと眉メイクのものまねカタログ。メンズもラインアップ。
ざわちんが極秘テクニックを駆使して、分かりやすくプロセス写真とともに紹介する。
眉だけでも「わ~、似てる!」と思わず歓声が上がるテクニックは必見! 一番似せられるパーツは眉だという。

女優として新たな一歩を踏み出した柚希礼音。

宝塚歌劇団退団後初の舞台『プリンス・オブ・ブロードウェイ』では、ブロードウェイのスターに引けを取らない存在感を発揮し、女優として新たな一歩を踏み出した柚希礼音。

彼女が次に挑むステージは、3月11日(金)より大阪、東京にて開催されるソロコンサート『REON JACK』だ。
POBの千秋楽を終えた翌日、本公演の会見が行われ、柚希が意気込みを語ってくれた。

REBORN☆REON 柚希礼音

今年5月に卒業したばかり、宝塚歌劇団100周年目のトップ・オブ・トップ、
元星組・男役トップスター柚希礼音さんを追った、退団後初のフォトエッセイ集がついに完成!
東京ロケに独占NYロケ、こだわりのファッションや美容、ご自宅のインテリア、私物までを公開!
宝塚在団中には語れなかったこんなこと、あんなことも掲載。
今まで見ることのできなかった「柚希礼音」さんの素顔に迫った1冊です!
切り取り式ポストカード4枚付き。

女優の三吉彩花 ほんとみよまつ仲良しだね~

さくら学院 武藤彩未・三吉彩花・松井愛莉

モデルで女優の三吉彩花が20日、Instagramにて松井愛莉を自宅に招き、手料理を振る舞ったことを報告。

   三吉彩花さん(@miyoshi.aa) • Instagram写真と動画

“みよまつ”コンビの仲の良いプライベートに反響が寄せられている。
休日に2人でディズニーリゾートへ出かけたことを明かしており、さらに仲を深める様子にファンからは「二人とも可愛すぎて」「ほんとみよまつ仲良しだね~」「最近みよまつ率高い!」「2人とも大好き!一緒に食べたいです!」「オフモードも可愛い」と反響。

ゲスも登場 テレビ朝日ドリームフェスティバル2015

 「X JAPAN」や「B’z」ら多数の人気アーティストが出演した昨年11月の音楽イベント「テレビ朝日ドリームフェスティバル2015」が30日午後5時から、CSテレ朝チャンネル1で放送される。

    B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-

 昨年のNHK紅白歌合戦に初出場した星野源や「ゲスの極み乙女。」、2年連続で日本レコード大賞に輝いた人気グループ「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」も登場。
 さらに西野カナ、槙原敬之、椎名林檎ら豪華な顔触れで、6時間にわたって放送予定だ。

元ちとせ 長女と長男の子育てに奮闘中

歌手、元ちとせが22日、東京・新宿区のドリームストアで行われた鹿児島・奄美大島観光物産協会の事業構想発表会に出席した。

 出身地である同島で生活する元は、長女と長男の子育てに奮闘中。
長女の関心は音楽で、西野カナとAKB48がお気に入りと明かすも「絶対、歌手にはしたくない。ライバルにはなりたくない」ときっぱり。
しかし、「自分たちで夢を見つけて努力をするなら、どんなことでも応援をしたい」とママの顔をのぞかせた。

平和元年

2002年の「ワダツミの木」での社会現象を引き起こした衝撃のデビューを経て2014年にはスライ&ロビーとの作品がグラミー賞にノミネートされるなど日本を代表するシンガー・元ちとせ。

二人の子供の母親でもあり故郷・奄美大島に生活拠点をおき独自のスタンスで活動を続ける彼女が、終戦70周年の2015年、平和への思いをこめたカヴァー・アルバムをリリースする。 「永遠の調べ」以外はすべて新録作品。

谷川俊太郎、寺山修司による作詞楽曲や洋楽曲も日本語詞とし、日本語の美しさも感じられるアルバムとなった。
サウンド・プロデューサーはデビュー前から元ちとせの制作活動を支える間宮 工が担当。
間宮のギターのほか、ASA-CHANG、沖山優司、Dr.kyon、ルースターズの池畑潤二、井上富雄ら、熟練の個性あるメンバーにより充実の音世界が構築されている。

リリカルスクールの未知との遭遇 RUN and RUN

6人組ヒップホップアイドルユニット、リリカルスクールが21日、東京都内で会見を行い、4月27日発売の「RUN and RUN」でメジャーデビューすることを発表。

   RUN and RUN

2010年に「tengal6」として結成され、12年に現在のグループ名に改名。ついにメジャーデビューが決定し、yumiは「ラップするアイドルは少ない。
結果を残して道を切り開いていけたら」。
初主演映画「リリカルスクールの未知との遭遇」が5月28日から公開されることも発表。

CANDY GO!GO! 「overdrive」をリリース

2010年7月結成の8人組アイドル、CANDY GO!GO!が20日、メジャーデビュー曲「overdrive」をリリースし、東京都内で記念ライブを開催した。

 デビュー6年目での悲願達成にリーダーの関根ゆみは「これからが本当の勝負です!」と万感の思いを込めてファン約100人にあいさつ。
ロック調の同曲など4曲を歌い踊った。

OVERDRIVE/大切なお知らせ

2010年7月に結成され、東京副都心エリアを中心に精力的に活動する9人組渋谷系ガールズ・ロック・アイドル・ユニット、CANDY GO!GO!のメジャー・デビュー・シングル。

ZIP! 乃木坂46の魅力 公式ピアノ楽譜集

今話題の乃木坂46の公式ピアノ楽譜集が1月24日に発売される。
やさしく弾けるピアノ楽譜に加え、豪華カラーページやメンバー生田絵梨花からのメッセージ等も収載と豪華な内容だ。

本商品のピアノ楽譜は、全曲フルコーラス収載。
メロディは、原曲に忠実に採譜されている。
また、幅広い層が楽しめるよう、やさしい“初中級者向け”にアレンジした。
楽譜の中には歌詞を入れこんでいるので、ピアノソロだけでなく弾き語りや歌の伴奏にも使用できる。

       NOGIBINGO! 5

前シリーズの大反響を受けて、「NOGIBINGO! 5」でも、さらなる変身で彼女たちの秘められた個性が覚醒する! !
妹コンテスト、浴衣姿で夏祭り、歌フェス…そして、禁断の寝顔まで見られる!

最終回はバラエティの枠を超え、本音で語り合う。
特典映像は、ファンのためにメンバーがお互いの似顔絵を描く「オリジナルグッズを作ろう! 」、メンバー同士で撮影し合った「NOGIカメラ」を収録!
さらに! Blu-rayのみ「NOGI ROOM」未公開映像を初収録!

めざましテレビ アセブン 英国大人気カフェ「フランツ&エヴァンス ロンドン」日本初上陸

ベイクルーズ グループ : ブランド一覧 | FRANZE & EVANS LONDON フランツ アンド エヴァンス ロンドン

表参道に1月22日、英ロンドン発デリカフェ「FRANZE&EVANS(フランツ アンド エヴァンス)」の日本1号店「FRANZE&EVANS LONDON表参道」(渋谷区神宮前4、TEL 03-5413-3962)がオープンする。

オープンに向け来日したフランツさんは「立地も良く、かっこいい店舗で最高」と喜びの表情を見せる。
「(表参道は)ハイエンドな街。当店のようにカジュアルな店は合うのでは」と期待を込める。
「音楽や洋服、文化などのトレンドを意識して料理に反映している。
クリエーティブとは進化するもの。記憶に残る味を目指している」と話し、「ま

めざましテレビ イマドキ 田中美麗のカゼ対策アイテム

Tera® キューブ型 携帯に便利な ポータブル ペットボトル式

加湿器 乾燥対策や風邪防止に 電源:専用ACアダプター 入力 AC:100-240V サイズ:約長さ130×広さ60×高さ90cm(本体カバーを閉じた状態) 本体重量:495g セット内容 本体、電源アダプター、ペットボトル用アタッチメントx2 ※サイズと重量に多少の誤差がある場合がございますので、ご了承ください。
エリエール 除菌できるアルコールタオル

●新開発らくらく取り出し口。スッと取り出しやすくなった!
●おむつ替え後の手拭に・ベッド・介護機器の衛生に・キッチン・冷蔵庫の清掃に
●アルコールとポリアミノプロピルビグアニド配合拭くことでウィルスや細菌類を除去します。※すべてのウィルス・細菌類を除去できるわけではありません。
●取り出し口を改良! シートを簡単にセットでき、取り出しもスムーズ! 使いやすさがアップしました。

住友園芸 ウィルナックス 置き型

屋内のウイルスを除去する便利アイテム
お部屋におくだけで、アロマ合成化合物がウイルス・菌をダブルで除去します。※3

1.ウイルスを98.4%除去!※1
2.細菌も除去!
3.防カビ効果も!
4.使用面積は最大6畳で、使用期間は最長約3ヵ月
5.ハーブミントの香りがお部屋に広がり、消臭※2効果もあります。

高城亜樹、永尾まりや 「君のことが好きだから」などを熱唱した

AKB48の高城亜樹、永尾まりやが21日、東京・文京区の東京ドームシティホールで卒業ライブを行った。

     
 ファン2000人を前にラストライブに臨んだ高城は、自身がセンターを務める代表曲「君のことが好きだから」などを熱唱した。

 高城は2008年に6期生として加入し、劇場公演デビューから最速記録の71日で研究生から正規メンバーに昇格。
選抜メンバー常連となるが、2012年にインドネシア・ジャカルタのJKT48に移籍。13年春に兼任でAKBに復帰、14年春にはAKBに本格的に返り咲いた。

そんな激動のアイドル人生を振り返り、「7年半前、AKB48が大好きでオーディションを受けました。
まさかこんなに長くアイドルをやるなんて思っていなかったけど、今はまさかAKBじゃなくなる日が来るのだという実感がありません」と目を潤ませた。卒業後の夢は女優で「ずっと前を向いて挑戦し続けていきたい。
皆さんは私のアイドル生活の誇り」と胸を張った。

平たい形で使いやすくするアイデアです まちかど情報室

1月22日(金)のまちかど情報室は、平たい形で使いやすくするアイデアです。

メイク道具を収納できる薄い手帳型ポーチ
ノート型 化粧ポーチ 「ポッチート」

持って良し! 置いて良し! 手帳のような見た目をした、ノート型の化粧ポーチ手帳を確認するようなフリで鏡を見ることができるので、出先でも恥ずかしくありません
A5サイズで厚さも2.5cmとコンパクトな形状。すっきり収納できます
中には着脱式の鏡、化粧品を収納できるポケット、ポケットティッシュケースが付いています
折り目に合わせて外側に折ることで、立たせることもできます
ポケットは4つ。色々な形状のものを収納できます

靴の消臭・湿気取りシート
黒蔵 シューキーパー

中面に調湿・消臭効果の高い「ヤシガラ活性炭」をコーティングした紙製のシューキーパー。紙製でも強度は抜群に、メンズシューズ各種にピッタリフィット。
その他レディースシューズや運動靴向けにカットも可能♪ コンパクトなので出張時などの持ち運びにも最適です。

めざましテレビ マルゼの花道 スガ シカオ▽沢尻エリカ

写真家の蜷川実花が21日、Instagramで女優の沢尻エリカとの2ショットを公開。

  沢尻エリカ • Instagram photos and videos

前髪を作り、雰囲気が変わった沢尻の美貌に注目が寄せられている。
「久しぶりにエリカの撮影だったのよ やっぱりやっぱり本当にかわいい」とのコメントを添えた蜷川。
写真の沢尻はホワイトのレーストップスにデコラティブなアクセサリーをつけ、リラックスした笑顔でピースサイン。
目の上でふんわりと揃えた前髪がより女性らしくお人形のような印象を与える。
   ファーストクラス

雑誌「FIRST CLASS」を辞めて、ファッションブランドという新たな世界へ足を踏み入れた吉成ちなみ(沢尻エリカ)。
そのファッションブランドは、経営危機にある「TATSUKO YANO」。
社長・矢野竜子(夏木マリ)は、その状況を打破すべく、クリエーティブディレクターの廣木リカ(木村佳乃)を雇う。

リカは着任早々に今年の秋冬コレクションを1週間後に発表すると宣言。
デザイナーの多武峰凪子(ともさかりえ)と川島ナミ絵(シシド・カフカ)、アシスタントデザイナーの須賀さくら(倉科カナ)、冴木大五郎(中村倫也)を集め、早急に新規デザインを提出するよう指示。
チーフデザイナーも決定するという社内コンペに、ちなみは突如加わることとなる・・・。

ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜

カネにまつわる“ココだけの話”欠陥住宅の35年“ローン地獄”に泣き寝入り…からイマ話題の「過払い金請求」、漫画原作者の儲けのカラクリまで!お金のヤバい話大暴露

Q&A過払金返還請求の手引

最新の情報・実務を織り込み大幅改訂!過払金を現実に回収する手法に関する解説をさらに充実!実務に至便の計算ソフト・判例集未登載判例(約300件)を収録したCD‐ROM付!

女優の松井玲奈 去年の髪を切ったのはこのドラマのため

元SKE48のメンバーで女優の松井玲奈が現在放送中のドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系)への出演を報告した。

お知らせいろいろ|松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井は、 「昨日発表になりましたが放送が始まったドラマ『フラジャイル』にも出演が決まりました! 3話から火箱直美という役で出演します。
去年の髪を切ったのはこのドラマのため。 やっと報告できました♪」

松井玲奈 2016 オフィシャルカレンダー ☆購入特典ポストカード付き!☆ ~EnskyLimited~

小松菜奈 第27回 日本ジュエリーベストドレッサー賞

女優の小松菜奈が21日、「第27回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞し、都内にて行われた表彰式に登壇。

10代部門に輝き、トップバッターで登場した小松はダイヤモンドのネックレスを身につけ、「一番最初ですごく緊張しています…」と緊張しきり。
終了後、報道陣による取材に応じた際には「授賞式で緊張してしまいました…。
前に出るの苦手だなって」とはにかんだ。

小松菜奈 first photo book 18

大注目の女優&モデル小松菜奈初のフォトブック。
地元・山梨で魅せる菜奈、7つのファッションテイストを7変化で表現する菜奈、東京ストリートではしゃぐ素の菜奈……。
『渇き。』のヒロインに抜擢した中島哲也監督との対談、親友であるモデルemmaとのオフショットなど、
小松菜奈の魅力を1冊に凝縮!

第27回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞 DAIGOが受賞

歌手でタレントのDAIGOが、『第27回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の男性部門を受賞し21日、都内で行われた表彰式に出席。

11日に女優の北川景子と結婚したが、おなじみのDAI語で「プライベートのほうで、KK(北川景子)さんとKK(結婚)しまして、今日もたくさん祝福してもらいうれしく思います」と改めて喜びを語った。
緊急メッセージ DAIGO守護霊の告白

入籍10日目に守護霊が語った!
女優・北川景子との結婚、
今後の「ふたりの生き方」について。