本日のタイムセール

2014年8月6日水曜日

末端型冷え性 原因:貧血・低血圧・運動不足 



 1.末端型冷え性

原因:貧血・低血圧・運動不足
皮膚温が低下し、手足に強い冷えを感じるタイプです。
体は寒さから身を守るために、末梢血管を収縮させて体温の放散を防止しますが、末端型冷え性の人は交感神経が過敏で、過剰に収縮します。
 そのため、皮膚に栄養を届ける血流のはたらきが悪くなり、皮膚本来のターンオーバーが遅れてしまいます。
皮膚細胞に対する赤血球の酸素供給も落ちるため、酸化した静脈血が皮膚の薄いところに透けてクマになったり、くすみとしても認識されがちです。
 爪や髪の毛も皮膚の付属器官なので、同様にダメージが出やすくなります。

歌手として成功し、若くして結婚、離婚を経験したジェシカ・シンプソン

離婚後はリリースしたアルバムの売り上げがふるわず、私生活でも、 ミュージシャンのジョン・メイヤーと交際が報じられましたが、長くは続きませんでした。
2007年には、アメリカンフットボール(NFL)選手のトニー・ ロモとの交際をスタート。
婚約のうわさまでささやかれたにもかかわらず、交際期間は2年足らずでした。

 このように残念なプライベートの話題ばかりが続いていた頃、 大きく報じられたのがジェシカのルックスでした。元々は引き締まったナイスボディーでしたが、一時期はゴシップ誌で“激太り”と報じられるほど変貌してし まったのです。
その後、減量に成功して付き合い始めたのが、NFLの選手だったエリック・ジョンソンです。

 ふたりは交際から約半年で婚約したといわれ、ジェシカは第1子を妊娠。
テレビ番組に出演した際、妊娠中は最高で80キロ近くまで体重が増えてしまったことを明かしました。
ファンシー バイ ジェシカ·シンプソン 1oz
  ジェシカ・シンプソン 輝く アメジスト カラー ビジューネックレス

「きれいになったね! 」と言われるKIMIKO式ボディメイク 脂肪燃焼エクササイズを考案しました

「きれいになったね! 」と言われるKIMIKO式ボディメイク

 台湾でシリーズ20万部以上を売り上げたボディメイク本が、ついに邦訳されました。
著者のKIMIKOさんは、台湾でトップクラスの人気を誇る、芸能人御用達のダンスインストラクター。18年間かけて習得した世界各国のダンスをもとに、美しいボディラインをつくる脂肪燃焼エクササイズを考案しました。

本書では、そのエクササイズをはじめ、ダイエットに対する正しい考え方や食事のとり方、そしてKIMIKOさんの美しさの秘訣がたっぷりと紹介されています。
ただ体重を落として痩せればいいのではなく、大事なのは、実際のサイズ以上に、視覚的にきれいに見えることだとKIMIKOさんはいいます。
本書のエクササイズで、あなたにとっていちばん美しい姿を手に入れてみませんか?

Ailee 健康的な体型からスリムになったボディと顔の輪郭

Ailee(エイリー)は、これまでの健康的な体型からスリムになったボディと顔の輪郭で、ダイエットに成功したようだ。
Ailee(エイリー)はダイエット成功で、これまでのセクシーなイメージに清純な魅力までもが加わり、ネットユーザーから熱い注目を集めた。

U&I [Single, Maxi]

 Aileeのセカンド・シングル。デビュー・シングル「Heaven」と、日本での初のショーケースライヴで存在感を見せつけた勢いそのままに、その圧倒 的な歌唱力を活かしたアッパーなダンス・チューン!“神戸コレクション・東京ランウェイ 2014 SPRING/SUMMER”テーマ・ソング。さらに、Ailee自らが作った初のオリジナル楽曲を収録。

モーニングバード! 小保方さんショック!! 笹井芳樹 幹細胞のメディカルサイエンス

再生医療を実現化する 幹細胞のメディカルサイエンス~stemnessと分化の制御,新規因子の発見から三次元組織形成など臨床につながる最新成果まで(実験医学増刊 Vol.30 No.10)

 幹細胞研究・再生医療の最新知見をまとめたレビュー集.医療応用を支える基盤研究に重点を置きつつ,技術革新の動向や,三次元組織の立体形成といった注目度の高い最新の研究成果まで幅広く解説しています.

めざましテレビ  モアセブン 夏の思い出を記録するカメラ

Panasonic ウェアラブルカメラ

・防水・防塵構造
水深3.0m/30分までの撮影が可能。
・ウェアラブルカメラ用の新アルゴリズムを採用した、ムービースライドショー
長時間撮り続けているとシェアや編集が大変だが、撮影後すぐに1分程度のイイトコ撮り動画が完成するムービースライドショー機能を新たに搭載。
落下・衝撃・明暗などウェアラブル独自の撮影環境を考慮した新アルゴリズムにより、見せ場を考慮してカメラが自動で総集編を作成してくれる。

Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ 内蔵メモリー64GB

 わが子の様子を確認しながら、全体の状況も撮影可能。
1つの画面で2つの映像を同時に見ることができ、楽しい思い出も2倍に。

人気復活!? カセットテープ アナログな音の魅力に惹かれる若者たちを紹介します まちかど情報室

人気復活!? カセットテープ アナログな音の魅力に惹かれる若者たちを紹介します。

SONY CDラジカセ W78 シルバー

 コンパクトボディにWカセットを搭載。大型液晶で使いやすいCDラジカセ。

SOWA 3スピードレコードプレーヤー レコード/カセットテープ

 ■カセットデッキ:録音・再生両用 ■出力:1W+1W ■消費電力:最大20W ■端子類:ヘッドホン端子(3.5mmステレオ)、外部音声出力(ピンジャック) ■レコード針:専用サファイヤ針1本付(交換の目安は50~100時間)

ZIP! 妖怪ウォッチ  DX妖怪ウォッチタイプ零式

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式

 DX妖怪ウォッチタイプ零式登場!「Zメダル」と「古典メダル」をセットすると劇中同様の音声遊びが楽しめる。認識可能なメダルは130種以上!探知モー ド搭載。
「Zメダル」2枚 (ジバニャン (ニョエー) 、まてんし) 付属。劇中と同じくサーチライトが点灯! 1.メダルを投入。 2.ベゼルを回して『1』の位置に。
3.8つの種族を識別し、TVアニメやニンテンドー3DSゲームと同じ『ギャグメロディ』が! 4.ベゼルを回して『2』の位置に。 5.130種以上の妖怪登場ボイス!!

ZIP! 8万人の頂点!国民的美少女 滋賀県出身の中学1年生、高橋ひかる

女優の米倉涼子さんや上戸彩さん、武井咲さんらを輩出してきた、今回で14回目となる「全日本国民的美少女コンテスト」の本選大会が5日、東京都内で行われ、滋賀県出身の中学1年生、高橋ひかる(たかはし・ひかる)さん(12)がグランプリに選ばれた。

めざましテレビ 元宝塚歌劇団のタレント彩羽真矢さんが、ようかい第一体操」を踊ってみた

元宝塚歌劇団のタレント彩羽真矢さんが、「妖怪ウォッチ」の「ようかい第一体操」を踊ってみた動画をニコニコ動画に公開しています。先生、相変わらず何やってんすか!

Break Out / ようかい体操第一
今後のライブを盛り上げるA面曲と、ゲームとコミックで大人気の、今年1月からスタートするテレビ東京アニメ
「妖怪ウォッチ」のエンディング曲「ようかい体操第一」収録!!

めざましテレビ 浅田真央スマイルで涙

泣いて笑って、充実の夏だ。今季休養するフィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が5日、京都高島屋で6日から始まる「浅田真央 23年の軌跡 展」のテープカットセレモニーに参加。昨季エキシビションで使用した「スマイル/この素晴らしき世界」を歌うカナダ人歌手のIMAがサプライズで生歌を披 露し、「ホントにうれしくて、感激して感動した」と浅田は大粒の涙を流した。

  

スマイル/この素晴らしき世界