本日のタイムセール

2015年1月30日金曜日

ネプ&イモトの世界番付 亀梨和也参戦&武井壮が世界一ソーセージを食べる国に潜入

▽大好評「タイムラプス動画番付」時間を超えた絶景が続々登場!
▽外国人がハマる日本文化を大調査!「漫画」「銭湯」…「廃墟」!?日本の素晴らしさが全開!


ほっこり ほろり こどものいい歌あつめました。~卒園&メッセージソング~

未来の子どもたちの新しい童謡になるべく、幼稚園・保育園・小学校で歌われる歌を集めたアルバム。CD1には卒園式での人気曲、CD2には園で毎日でも歌 える子どもが好きな子どもの歌を収録。ほろっと泣けて、ほっこり笑顔になれる、子どもたちに歌ってほしい歌を集めた作品集。

Berryz工房 夏焼雅 写真集 『 GLOW 』 15歳の初々しい、制服・浴衣・水着姿

Berryz工房 夏焼雅 写真集 『 GLOW 』

15歳の初々しい、制服・浴衣・水着姿の夏焼雅から、2作目となる今回のソロ写真集では、21歳の等身大の女性として成長した夏焼雅の魅力あふれる写真集となっています。

艦隊これくしょん –艦これ- 第2巻 限定版 全提督待望のアニメ化!

艦隊これくしょん –艦これ- 第2巻 限定版

ブラウザゲームとして異例の大ヒット、累計登録者数230万人突破!「艦隊これくしょん -艦これ-」全提督待望のアニメ化!
「艦これ」運営鎮守府×KADOKAWAグループによる連合艦隊規模の超メディアミックス大作!

「艦これ」運営鎮守府全面協力のもと
監督は「魔法少女リリカルなのはA's」、「悪魔のリドル」でお馴染みの草川啓造、シリーズ構成に「劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」、「ラブライブ!」シリーズを手がける花田十輝
さらに手に汗にぎる出撃シーンにはCG制作・オレンジを迎え、アニメーション制作スタジオ・ディオメディアが生き生きと動く艦娘たちの物語をお送りします。
2015年1月、艦娘たちの出撃が始まります!

バガボンド 剣に生き、鬼と化す――。土に生き、土に死す――

バガボンド(37) (モーニング KC)

剣に生き、鬼と化す――。土に生き、土に死す――。一世限りの孤独な鍛錬を、現世の剣に活かす武蔵と、後世の土へと託す秀作。
理解し合えぬ二人の生き様は、か弱き稲の命を介し、やがて交叉し、予期せぬ実を心につけてゆく。
バガボンド コミック 1-37巻セット (モ-ニングKC)

めざましテレビ イマドキ 表参道に女子ウケ屋台が大集合!ニュースポット「コミューン246」を小泉遥が紹介

南青山・表参道交差点近くの当施設は今年の5月までオープンしていた
「246 COMMON」のエリアを新しくリニューアル。
多種多様なフードカートに加え、ワークスペースやキャンパスなど
多くの方がそれぞれに楽しむことができる、自由な空間です。

運営パートナーとしてLIFE SPICE PROJECT
運営母体である株式会社glassも参画しております。

表参道駅(A4出口)から国道246号を外苑方面に徒歩2分。
皆様もぜひお昼休みやお仕事帰りなどCOMMUNE246にお立ち寄りください。

めざましテレビ ココ調  外国人が???日本のマスク文化

竹炭の立体マスク(5枚入り)
活性炭をマスクに練り込むことにより、有機臭等の吸着除去に優れた効果が得られます。 ガイアクリーン光触媒加工を施し、抗菌、消臭効果をアップさせました。
光のエネルギーを利用して細菌やウイルスを強力に分解して99%以上除去します。 嫌な臭いが気になりません。
顔の形ピッタリとフィットする特殊立体加工で、口元の空間をしっかりキープし、鼻や口を圧迫せず、息苦しさを解消しました。
耳が痛くなりにくいウォリ―ゴムをしようしております。

麻福ヘンプ 安眠マスク オフ白
ムレない!臭くならない!雑菌の繁殖がない! ヘンプ繊維の多孔質性が、マスク内の空間をムレなく快適な状態に保ちます。
しかも、ヘンプ繊維の消臭能力で、自分の息等によるニオイが気にならなくなりま す。また、湿気の空間は雑菌が繁殖する宝庫となりますが、ヘンプ繊維の抗菌性、制(殺)菌性で、いやな雑菌を消滅、いつも清潔に保ちます。

この季節に手放せないマスクに役立つアイデア まちかど情報室

1月30日(金)のまちかど情報室は、この季節に手放せないマスクに役立つアイデアをお伝えします。

マスクもっと快適に
マスクっと!
マスクっと!とは使い切りマスク用のノーズ・フィッターです。
鼻とマスクのスキ間をなくすことで、花粉・PM2.5・ウイルス等の侵入を妨げます。
また、 カゼを引いている方からの菌の飛散を抑制します。
*:マスクのズレを防止し、メガネの曇りを低減します。衛生管理が必要な食品加工や医療関係者の方にも、おすすめです。

カオポカ 男性用
イヤーマフとマスクが合体。
寒い季節は顔を覆うだけで暖かさ倍増!
フリース素材で外気をシャットアウト
・通勤通学の毎日の外出に
・散歩、自転車、ウインタースポーツに

マスク密着&耳の痛みを解消 マスク 固定用 フック Heart&Love バレッタタイプ
Size:12.5cm×2.5cm×2.5cm
マスクのゴムで耳が痛くなることはありませんか?
これはそんなあなたの悩みを解決する手助けとなる商品です。
マスクのゴムを耳の代わりにフックに掛けることで耳の痛みを大幅に軽減します。
マスクで耳が痛くなったらフックに掛けて一休み♪